チナウ


2002-09-22 (日) 少しぐらいの努力と我慢は必要だ。 [長年日記]

だけどムリなものはムリッッ!!

えー、コーちゃんの悪口を書くときだけはアツく、驚くほどの速さでキーボードを叩く事のできるトモ吉ですこんばんわ。

ちょっと大人気なかったかなーテヘヘと思ったのですが、またもやこの突込みを見て激怒。

うっちゃいうっちゃい、最近やっと携帯でアラーム設定する事を覚えたんだよ、ごめんね。

まったくもってムカつくので呪いでもかけようかとさっそく【 呪い 強烈 】で検索しかけたのですが、

うっかり死なれても困ります。サイトの運営が。

それにコーちゃんは私の数少ないフレンドだったはずではないですか。

そうよトモ吉、素直になって。

もしコーちゃんがいなくなったら寂しくなっちゃうでしょ。

御葬式で号泣する自分を想像してうっかり涙を流しそうになりましたが、

同時に墓石に 【 エスカイヤークラブ ファミリー会員 No,1919 】と彫りたくてうずうずしている自分も脳裏に浮かびました。

多分そちらのほうが現実に近いでしょう。

そんな鬼のような自分にならないためにも、コーちゃんのために短い日記を書きましょう。

  起床 

  ↓

  昼ごはん

  ↓

  TV

  ↓

  散歩

  ↓

  とんこつ

  ↓

  風呂

  ↓

  就寝

えーっと、おわってまいました。

あ、ぴりりとおもろいことね。ハイハイ、分ってますよ。

  起床 

  ↓

  昼ごはん

  ↓

  TV

  ↓

  散歩

  ↓

  とんこつ

  ↓

  風呂

  ↓

  就寝

  おならプー



こんなもんですよ。

軽く限界ですよ。

アハハハハ。





【 呪い 強烈 効き目速攻 】検索スタート。  プチ。





愛される理由をおしえて。

(・ε・)   イリイリイリイリイリイリ・・・・

(・e・)   ・・・・・?

(・ε・)   イリイリイリイリイリイリ・・・・

(・e・)   ・・・・・?

(・e・)   ・・・・・

(・ε・)   ちょっとーッッ!!!チムニーどこいくのよッッ!!!

(・e・)   イヤ、めんどくさそだったから。

(・ε・)   一言ぐらい声かけなさいよッッ!!

(・e・)   ・・・・・どうしたチム。

(・ε・)   イリイリイリ・・・イリャーーーーーーーッッッッ!!!!!

(・e・)   !!!!!!!!!

(・ε・)   あんたちょっといい気にならないでよね、ただ都合がいいから使われただけだから。

(・e・)   ?

(・ε・)   マワルさんとこに行ってたでしょ。

(・e・)   ああ、あれ。

(・ε・)   何余裕カマしてんのよッッ!!!べつにうらやましくていってるだけじゃないから、勘違いしないでよねッッ!!

(・e・)   マアルさん、小柄さんが好きチム。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   カワイイのも好きチム。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   だからチムニー行ったチム。

(・ε・)   イヤ、単にアンタの毒吐きがほしかったんだと思うのよ。

(・e・)   ・・・・・。

(・ε・)   あんた、脳内麻薬と酒でできてるんだってね。ヤーイヤーイ低俗ーッッ!!!

(・e・)   ひとつ足りないチム。

(・ε・)   何よもうひとつって。

(・e・)   なみだ。

(・ε・)   !!!!!サムッッッ!!!!!

(・e・)   ムニーちゃんはとんこつとアイスでできてるんだよね。

(・ε・)   スープじゃなくて豚の骨かよッッ!!!!!

(・e・)   あ、ひとつ抜けてた、ヒステリー。キヒヒ。

(・ε・)   イラーーーーーッッッ!!!!!

(・e・)   チムニーはミステリーね。



(・ε・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。



友情フォーエバー。

(・ε・)   ところでチムニー、この前新しいところからお客さんが来てくれてたの気が付いた?

(・e・)   うんうん、フルオロウラシルのマリちゃんね。

(・ε・)   18日の日記で誉めてくれてたね。ウレシイね。

(・e・)   名古屋で良い噂流しとけって、金ばらまいた成果がようやくでたチム。

(・ε・)   金ばら撒いたの?!!!

(・e・)   コドモ銀行のね。

(・ε・)   ・・・びっくりするほどベタね。

(・e・)   ・・・・・←ぎりぎりの賭けだったらしい。

(・ε・)   どーにデモしていいんだって。どきどきするね。 ←なぜか小声

(・e・)   どきどきするね。 ←つられて小声

(・ε・)   そんなこといわれたらどうする?

(・e・)   チムニーの事忘れないでって言う。

(・ε・)   ギャーーーーーーッッッ!!!!なにかわいこぶってんのよッッッ!!!!!

(・e・)   いつでも笑顔でいててって言う。

(・ε・)   ギャーーーーーーッッッ!!!!みなさんここにアホがおるでーっっ!!!アホがアホが!!!!(錯乱)

(・e・)   じゃあムニーちゃんどうする?

(・ε・)   ・・・・・・ボソボソボソ。

(・e・)   え?

(・ε・)   ・・・・・チムニーよりムニーの事好きになってくださいって言う・・・・。

(・e・)   ・・・・・マワルさんのこと根に持ってんの?

(・ε・)   ・・・・・。   

(・e・)   ・・・・・チムニー、ムニーちゃんダイスキ。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   ずっといっしょにイル。

(・ε・)   !!!!!

(・e・)   ムニーちゃんがいるからチムニーここにいる。

(・ε・)   !!!!!ごめんねチムニー。←はやっ

(・e・)   ううん、そんなことよりこのキモチに気づかせてくれたマリちゃんに感謝しる。

(・ε・)   感謝するけどみせしめ3倍返しな。



ドラマ『ランデブー』はみつかったのかしらフルオロラウシル

とってもキュートで繊細なフルオロラウシル

そんな言葉でオバちゃんをどきどきさせないでフルオロラウシル



(・ε・)   でもムニーばかだからサイト名ゆっくりじゃないと言えないの。





(・e・)   ・・・・・これからも仲良くしようね。

(・ε・)   ・・・・・うん。





(・ε・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。

(・e・)   【 呪い 最強 効き目速攻 】 ポチ。





本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# マリ (2002-09-22 (日) 11:19)

3倍返しの呪い、アリガトウゴザイマス。ランデヴーは全然見付かりません。つぅか、めっちゃ無視されてます。そろそろ消そうかと。<br>名古屋では、トモ吉さんが美人だとかめっちゃ美人だとか、(いろんな意味で)すっごい人だとかいろんな噂を聞きました。文章読めば美人だって分かります!文章読めば(いろんな意味で)すっごい人だって分かります!(たぶん。)<br>それから、パン大臣がむちゃくちゃ羨ましくて、ただ今教育中です。立派なパン大臣になりますように。

# マワル (2002-09-23 (月) 19:03)

ムニーは 口の部分が書けなかったもんでチムニーになりました。<br>あの、数字の3を逆にした記号はどうやって出すのかしら。

# (・ε・) (2002-09-24 (火) 00:17)

IMPパットの文字一覧にあるのね。マックはしらないのね。<br>コピーでもいいから、ムニーもまたお邪魔させてなのね。<br>コドモ銀行札あげるのね。

# (・e・) (2002-09-24 (火) 00:18)

ムニーちゃん、あんた<br>必 死 だ な 。

# (・ε・) (2002-09-24 (火) 10:34)

「イプシロン」と打って変換でも出るのね。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|