チナウ


2005-03-31 (木) 意外に難しいうえに何が楽しいのかサッパリ。 [長年日記]

何かの罰ゲームか。

自分のサイトに行くのにググったりしている、どこまでも自分自身に他人行儀な私。

チ・ナ・ウとか打ち込んでみると、色んな人たちがチナウと発言した様子がダラダラっと出てくる。

・・・・・。

なんだかとても、楽しそうというか、脳の温度が比較的あったかそうな人たちがワサワサと出てくる。

その上顔文字率も大変高い。(・ε・)(・e・)ナルホドネ。

あとひらがな率もかなり高い。カタカナで書くものをやたらひらがなで書く率が高い。

とになくなんだかテンションが高い。

そしてチナウラー(!!)達は群れるのが好きそうである。

普段は友人も少なく、特に女子が皆無な世界にいる私。

ここはひとつ正しいチナウの使用法を駆使して、チナウラー達にぜひとも溶け込みたい。

きょぅもいいおてんきだったね。

でもわたしの席は日があたらないから底冷えするんだぉ〜♪  (川_ _)ガクガク  アタタメテ★

まけないぉ★春はすぐそこ★

みなさまにぁ一足お先にはるをおとどけ 

ちゅヽ(●´ε`●)ノ  なぁんてね★ ( ´艸`)ムプププ

もうすぐさくらがさきそうだぉね。

さくらのえだ切りとってしょうじきにいったのって、えじそんくんだったけ? 

チナウ(((∀`●))((●´∀)))チナウ♪ (★_ _)ノ彡☆㌧豚㌧豚㌧

ほんきで寒いので、きょうは らぅめんでも食してかえりまっす(え。)

あはははははは・・・・

オエーーーーーー(超オニ滝りばーす♪)

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2005-04-01 (金) 10:38)

6-30なんかぐぐったら、たったの約11,000,000件しか見つからなかった(泣)。それでもすぐに見つかるのは?

# 月経 (2005-04-01 (金) 17:12)

人の日記見て泣きそうになったのは初めてです。

# (・ε・) (2005-04-04 (月) 10:00)

6-30+独学関西弁+女性ネタ99.999999999で検索すると一発で出てくるよ。

# (・e・) (2005-04-04 (月) 10:00)

ヨ!有名人!

# (・ε・) (2005-04-04 (月) 10:01)

どうしてよ★私もマダマダイケルヨ!ムプ!

# (・e・) (2005-04-04 (月) 10:01)

オエエエエーーーーーー


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|