チナウ


2005-05-27 (金) ボクノカイシャ in トリオdeトーク。 [長年日記]

将来日本が抱える深刻な問題を担う側と担われる側の溝。

私 「クボちゃんはオンナノコがフーフーして食べさせてくれる、特殊な喫茶店が好きなんだもんねぇ〜(ニヤニヤ)」

ク 「アーンもしてくれますよ!!」

部長 「介護喫茶か?」

スゴー!

コンセプトに隠されたオーナーのそろばん勘定。

ク 「この前【小悪魔喫茶】ってのにも行ってみたんですよ!!」

私 「・・・・・。」

ク 「オンナノコが黒のビキニみたいなの着て、黒の猫耳みたいなのつけてるんですよ!

   小悪魔のコスプレかと思ったら、なんかのゲームのコスプレなんですって!!

   はい!写真!!(個性派ポッチャリ女子が、キメキメナルナルカメラ目線で。)」

私 「・・・・・。」

ク 「小悪魔ちゃんに飲んで飲まされて、ワガママに翻弄されっぱなし☆」

私 「・・・・・。」

ク 「結局メイド喫茶より高くつきましたよ!」

平 「それ・・・ボッタクリバーじゃ・・・」

シー!!

便乗詐欺。

私 「今日所持金72円しかもってないんだよなぁ。」

ク 「大人として、良くそれで怖くないですねぇ・・・。」

私 「ウッッ!!今猛烈に喉が渇きだしたよぅ・・・しぬよぅ・・・はぁはぁ・・・」

ク 「・・・・・。」

私 「目がかすんできたよぅ・・・クボちゃんの書類も見えにくくて・・・処理できないよぅ・・・」

ク 「・・・ボク給料日だしジュース買いに行くからおごりますよ。」

私 「ヤター!!ダイドーの140円のコーヒーブラック缶な!!ダッシュな!!早く早く!!」

ク 「ノドかわいた人がコーヒーブラックて・・・」

私 「小悪魔すきでしょ!ウフ☆」

平 「小悪魔っつぅかソフトカツアゲじゃん。」

話に入ってクンナ!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# pino (2005-05-27 (金) 21:51)

メイドコスプレで出勤な☆>小悪魔

# (・ε・) (2005-05-30 (月) 09:43)

小悪魔きどりのキメキメコスプレしたとするでしょ。

# (・e・) (2005-05-30 (月) 09:44)

やけにはシャイで露出しちゃった激太りのアダムスファミリーのママだから。それ。

# いちごちゃん (2005-07-15 (金) 18:44)

以前会社で同様の事象が存在し、主にパパとよばれていました。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|