チナウ


2003-08-07 (木) 前々から思っておりました。

女子の不思議。



1,生年月日をどうぞ



19××年 4月29日  みどりの日とかいっちゃうのは押さえる方向で



2,血液型をどうぞ



変わり者のAB型☆ 二重人格



3,身長と体重を教えて下さい



162cm 体重なんて言える訳無いじゃないですか☆





(中略)





26,あなたの性格は?



わがまま・飽きっぽい・気まぐれ・寂しがりや



27,あなたの長所と短所を教えて下さい



長所:え〜なにかなぁ・・・

短所:強がりばっかり言うくせにいがいと寂しがりやなところ。きまぐれ。束縛嫌い。



28,ネゲットはアリだと思いますか?



ん〜、分からないけど、それも一つの出会いじゃないかな。



29,ネゲットしたことありますか?



いえません。



30,今の恋人はネゲットですか?



いえませんってば!!



31,サイトをやっていてよかったことは?



リアルの世界が忙しいので分かりません。



32,サイトをやっていて知り合いがふえましたか?



だからリアルの世界が忙しいんですってば!!(笑



33,一日にネットに使う時間はどれくらい?



ばらばらです。



34,好きなサイトさんは?



ありすぎて書けません



35,苦手なサイトさんは?



そんなところは見ません。

強いてあげるなら自分の所かな。





(中略)





67,今までで異性にいった一番小悪魔だなと思うセリフは?



そんなこと言えるわけ無いじゃないですか!!

でも結構小悪魔かも。(爆



68,今までで異性に言われた一番クサイセリフは?



いえません!!!!!!(爆





(中略)





100,おつかれさまでした。さいごに一言。



つかれました!







・・・なんで答えるのだ。





本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

# pino [「隠すなら答えるな!」と憤る俺は、「ミニスカ履いてんねやったら、中身もみせんかい」と迫るオヤジにとてもよく似ていると..]

# 6-30 [くだらない100質に答えてしまう自分自身が不思議というトモ吉様って、やっぱ普通の女の子だよって言いたいんだと思いまし..]

# (・ε・) [100質は答えられません。NO根気だから。]

# (・e・)! [(;´Д`) (・e・)!・・・アミーゴ・・・。]

# (・ε・) [電車の中で超ミニスカでパンツ見えそうな子がいると目をそらしません。]

# (・e・) [トモちゃんの彼氏なんか、目そらさないどころか見る権利があるって言ってたよ。]

# 6-30 [見せたいからミニスカはいてるんでしょ。見ない方が失礼になるから目をそらしません。]

# (;´Д`) [(・e・)! (;´Д`) …ドンタコス…。]

# pino [俺はNO MORE パンチラ派です!!!!!あれはおっさんの立ち小便くらい公害だと思う。などと生きる公害の俺が言って..]

# 6-30 [ドンタコスったらドンタコス♪すごーく昔に流行った。(;´Д`)懐かし〜い!]


2007-08-07 (火) レジャーのあり方

先日飲み会で後輩に好きな映画は何ですかと聞かれて。あきらかにそれで人のセンスを量ろうとしてるのがミエミエで。そんな後輩に彼はキッパリと【 Xファイル】 に決まってると答えていました。つかそれドラマだし。

木曜日の夜、さあもう寝るべというときに彼が「ケーブルテレビ見れるようにしたい。調べといてくれないかなあ。来週の土曜日までに。」と言い出した。

あまり私にものを頼む人じゃないから、よっぽど大切な番組でもあるんだろう。それならがんばんべと早速調べた。

うちのマンションはケーブルテレビがなんか最初ッから入ってるとか何とかで(結局よくわかってない)、工事もいらずすぐ取り付けられるらしい。

これを機に、ネット工事も頼むことにした。

そう。我が家はネット環境皆無な昭和のお家だったのだ。よっしゃここらで一気に近代化ヤ!

ケーブルテレビに電話して、土曜日まででなるべく急ぎでと告げたところ、最速でも8月11日ということになった。番組間に合うか。

でもまあ仕方ないのでほんじゃそれでとお願いした直後、担当の営業マンから電話がかかり、明日の午後でも行けるといってくれた。これは早い!

ネットのほうも合わせてお願いしようと思ったんだけど、これは工事の予定とか現場の確認とかもいるので、とにかく先にケーブルテレビをということになった。

その日の夜彼に得意げに、「明日来てくれるよ!本当は来週だったんだけどがんばって交渉した!」と軽く手柄を装飾気味に報告。えらいとほめられご満悦。でも結局翌日やってきたおしゃべりな担当のおじちゃんに、「来週って言ったんだけど、早いほうがいいと思って。ね。いいでしょ。」とさくっと手柄を持っていかれた。

このおじちゃん。手際はいいけどとにかくおしゃべり。しゃべるの大好き。

15分ほどで設置して、30分もリモコンの使い方、シミュレーションをしまくった。

「・・・・したいなと。そんなときはこのボタンをポチっと。ほら便利でしょ!!」

こんな調子でケーブルテレビ用のリモコンがいかに便利かほめまくって、良いところさがしまくって、最後には握りやすいとか形までほめてた。ちょっとリモコンに嫉妬。

でもなかなかいい人で、お盆前で込みまくっているネット工事部隊を確保してくれ、11日の昼に設置してくれることになった。1時間ほどですむらしい。

その上、8月分のケーブルテレビ代と8・9・10月分のネット利用代を無料にしてくれて、設置工事費も値引きしてくれて、結局ケーブルテレビとインターネット工事合わせて5000円くらいでやってくれた。

そんで最後の一言は、3ヶ月以内の解約だけはマジカンベンといういたってストレートな本音だった。

おじちゃんが帰ってから早速ディスカバリーチャンネルを見てうれしそうな彼。満足してお昼寝しだした彼のとなりでFoodiesTVを見まくった。で。ふと思い出した。彼の見たかった番組って何だったんだろうと。

そう思いながら今度はナショナル ジオグラフィック チャンネルを見ていると。

「都市伝説〜超常現象を解明せよ!8/11午後2時より15時間一挙公開!!」

あ。

15時間耐久レースだから

それに合わせて買ってまいました【体にフィットスルソファー】無印良品。

二つリビングに置くと、デカッ!ってかんじですが。座って極楽。これ、人をだめにするソファー。

ユーザーの声を調べてたら、圧倒的に寝ちゃうって書いてあって、耐久レースにむけてだめじゃんって話なのですが、やっぱりすわるとべそーって感じで寝ちゃいそうです。極楽極楽。

しかしやはり合う合わないがあって、彼はどうも落ち着かない様子。

で、結局耐久レースはいつもの通り、ベットの上から観戦ということになりそうです。ますますだめじゃん。

でも今私の一番の楽しみは、このソファーにズッポリはまりながらビデオを見ること。

そんでFoodiesTVチャンネルで、世界の怪しい料理家の番組を見ること。

もう、怪しい黒人の料理家の兄ちゃんとか、あきらかにメタボラすぎるアメリカンマムのバタータップリ料理とか。そりゃ太るよとかいいながら酒飲んでます。幸せ!

もう、ごはんも手軽に食べれるのがいいから、タコスの皮が残ってたから冷蔵庫にあるもんかき集めてピザを作成。怪しい料理家たちに影響されて写真もパチリ。

画像の説明

部屋の照明をを落とし、ソファーのそばにローテーブルを設置し、ワインとピザとなぜかホッピー。

極楽極楽、マムその料理斬新過ぎケッサクー!!とゲラゲラ笑いながら飲んでたら、上あごの辺りチーズでごっそりやけどしました。

ごめんねアメリカンマム。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|