チナウ


2003-08-07 (木) 前々から思っておりました。 [長年日記]

女子の不思議。



1,生年月日をどうぞ



19××年 4月29日  みどりの日とかいっちゃうのは押さえる方向で



2,血液型をどうぞ



変わり者のAB型☆ 二重人格



3,身長と体重を教えて下さい



162cm 体重なんて言える訳無いじゃないですか☆





(中略)





26,あなたの性格は?



わがまま・飽きっぽい・気まぐれ・寂しがりや



27,あなたの長所と短所を教えて下さい



長所:え〜なにかなぁ・・・

短所:強がりばっかり言うくせにいがいと寂しがりやなところ。きまぐれ。束縛嫌い。



28,ネゲットはアリだと思いますか?



ん〜、分からないけど、それも一つの出会いじゃないかな。



29,ネゲットしたことありますか?



いえません。



30,今の恋人はネゲットですか?



いえませんってば!!



31,サイトをやっていてよかったことは?



リアルの世界が忙しいので分かりません。



32,サイトをやっていて知り合いがふえましたか?



だからリアルの世界が忙しいんですってば!!(笑



33,一日にネットに使う時間はどれくらい?



ばらばらです。



34,好きなサイトさんは?



ありすぎて書けません



35,苦手なサイトさんは?



そんなところは見ません。

強いてあげるなら自分の所かな。





(中略)





67,今までで異性にいった一番小悪魔だなと思うセリフは?



そんなこと言えるわけ無いじゃないですか!!

でも結構小悪魔かも。(爆



68,今までで異性に言われた一番クサイセリフは?



いえません!!!!!!(爆





(中略)





100,おつかれさまでした。さいごに一言。



つかれました!







・・・なんで答えるのだ。





本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-08-07 (木) 17:27)

100質て、いっぱいあるよね。トモ吉様なら酔っ払いに〜とか、三十路のあなたに〜なんかが答えやすいのでは?でもQ1とQ3以外ほとんどトモ吉様の回答が使えるところが怖ーい!!変わり者のAB型、二重人格の6-30です。

# 6-30 (2003-08-07 (木) 17:30)

100質の全回答もUPしてください。

# (;´Д`) (2003-08-07 (木) 19:02)

こんな答えないほうがマシみたいな100質が結構たくさんupされてたりして不思議って話では?>江頭6-30殿

# pino (2003-08-07 (木) 21:50)

「隠すなら答えるな!」と憤る俺は、「ミニスカ履いてんねやったら、中身もみせんかい」と迫るオヤジにとてもよく似ていると思いました。自分の男らしいところをはっけんしてとても満足ですよ。

# 6-30 (2003-08-08 (金) 13:55)

くだらない100質に答えてしまう自分自身が不思議というトモ吉様って、やっぱ普通の女の子だよって言いたいんだと思いました。>(;´Д`)

# (・ε・) (2003-08-08 (金) 16:28)

100質は答えられません。NO根気だから。

# (・e・)! (2003-08-08 (金) 16:29)

(;´Д`) (・e・)!・・・アミーゴ・・・。

# (・ε・) (2003-08-08 (金) 16:30)

電車の中で超ミニスカでパンツ見えそうな子がいると目をそらしません。

# (・e・) (2003-08-08 (金) 16:31)

トモちゃんの彼氏なんか、目そらさないどころか見る権利があるって言ってたよ。

# 6-30 (2003-08-08 (金) 16:55)

見せたいからミニスカはいてるんでしょ。見ない方が失礼になるから目をそらしません。

# (;´Д`) (2003-08-09 (土) 04:13)

(・e・)! (;´Д`) …ドンタコス…。

# pino (2003-08-09 (土) 06:14)

俺はNO MORE パンチラ派です!!!!!あれはおっさんの立ち小便くらい公害だと思う。などと生きる公害の俺が言ってみますよ。それにしても「頼むから、お前のだけは見せるな」ってひとがよくパンチラしてるのは何故か、と書いたところでお股が緩いからだという結論にたどりつきました。ブラボー。

# 6-30 (2003-08-11 (月) 15:34)

ドンタコスったらドンタコス♪すごーく昔に流行った。(;´Д`)懐かし〜い!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|