チナウ


2003-08-26 (火) 続・バトル。 [長年日記]

ボクラノ存在価値。



元木:「だいたいさ。お盆ずらして夏休み取るなんてずるいよな。」



平:「お盆てどこも休みだからヒマですもんね。」



「出社したのって部長とトモロックとクボちんだけだろ?楽勝じゃん。」



「そんなときに出社して、どうせ遊んでたんだろトモ吉。」



トモ吉:「ヌナッッッ!!!!ちゃんと重要な任務果たしました!!!」



「なによ重要な任務って。」



「部長から依頼された、社外秘重要資料の迅速かつ確実な処理。」



「シュレッダーじゃん。」



「入れるだけじゃん。」



「しかしアレは信頼を置ける人間にしか頼まない大切な大切な任務であって・・・」



「そういや部長、お盆中に机の上に溜まったいらない書類片付けたって自慢げだったな。」



「半年以上も前のFAXが放置されてましたからね。」



「・・・・・。」



えー。

皆様、そんなに気に食わなかったのでしょうか。

会社にお土産買って帰らなかった事、2日に渡って間接的に責められています。

決まってオヤツ時に。ねちねちと。



みんな大人になれ!!!





バーカバーカ。





本日のツッコミ(全36件) [ツッコミを入れる]
# まん*ちゃん() (2003-08-26 (火) 17:08)

いくら貧乏でも、福島名物薄皮饅頭のひとつくらい。。。

# (・ε・) (2003-08-26 (火) 17:21)

死に金は使いません!!

# (・e・) (2003-08-26 (火) 17:21)

金は全部自分達用の土産の酒に消えた。きれいさっぱり。

# pino (2003-08-26 (火) 19:15)

食い物のうらみは根が深いのう。。。

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 09:15)

皆もウチみたいに大人になるっちゃ。

# (・e・) (2003-08-27 (水) 09:15)

・・・まあ・・・ね。

# 6-30 (2003-08-27 (水) 12:08)

子どもでいいから、お土産欲しいなんて言わない。でも大人だってお土産あげるとみんな喜ぶヨ

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 12:24)

微妙に反省してきたよボク。

# (・e・) (2003-08-27 (水) 12:25)

もう出世できないチム。(←派遣社員)

# 6-30 (2003-08-27 (水) 13:31)

シツコ過ぎると女の子に嫌われるんだって。6-30みたいにあっさりし過ぎも振られるけどネー。>まん*ちゃん

# (;´Д`) (2003-08-27 (水) 14:45)

先生!客観的に見て「まん*ちゃん」より「6-30」さんのほうがシツコイと思われます。

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 14:57)

ギャー!!!先生!!先生!!

# (・e・) (2003-08-27 (水) 14:58)

そして嵐を呼ぶ男が現れました。先生!!先生!!

# 先生 (2003-08-27 (水) 15:06)

先生はな。皆仲良くだなんてヌルイことは言わんぞ。熱く討論したまえ!!!

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 15:07)

ギャーーー!!!先生!!先生!!

# (・e・) (2003-08-27 (水) 15:07)

今年の夏は日記よりツッコミのほうがアツイなぁ・・・。

# まん*ちゃん (2003-08-27 (水) 15:23)

僕のあそこもアツイよ(ムフ。

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 15:27)

結局それかよ。

# 先生 (2003-08-27 (水) 15:28)

先生と勝負だッッッ!!!!

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 15:29)

ギャーーーッッッ!!!先生ッッ!!!先生ッッ!!!

# (・e・) (2003-08-27 (水) 15:30)

鎮火するかに見えた火山は再び火を噴いたもようです。先生ッッ!!先生ッッ!!!

# 6-30 (2003-08-27 (水) 15:49)

先生ッッ!!もう少し静かにしてないと仕事にならないのですが

# 先生 (2003-08-27 (水) 16:02)

ばかやろうッッ!!もとはといえば君の発言だろうが!!そんな仲良しクラブみたいな仕事やめちまえッッ!!!そして俺のように無職になれッッ!!!

# pino (2003-08-27 (水) 16:15)

えー、藤井隆が「アタシのお腰がHOT! HOT!」って言ってる図が頭に浮かびましたよ。てか、いい歳こいておみやげ問題でここまで揺れるトモ吉氏はある意味とてもピュアだと思います。このままピリオドの向こうまで突っ走って欲しいです。「母ちゃん、ごめんよ。。。」

# 6-30 (2003-08-27 (水) 16:21)

代弁して頂いてありがとうございます。>pino様

# pino (2003-08-27 (水) 16:31)

トモ吉氏はいつになればピリオドを迎えるのか? それがもんだい。

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 16:38)

アリ?終っちゃったの?もっと叫ぼうと思って発声練習してきたのに。ションボリ。

# (・e・) (2003-08-27 (水) 16:38)

ノドかわいたからジュース買ってこよ。(仕事中)

# pino (2003-08-27 (水) 16:49)

怒られるとアドレナリンが上がるタイプだな。。。

# 6-30 (2003-08-27 (水) 16:58)

アドレナリンを下げるには?ニコチンかアルコールの方が効くのかな。

# pino (2003-08-27 (水) 17:11)

オヤブンでショック療法、もしくは30代美女(順風満帆じんせい)でショック療法のいずれかだと思われます! てか、ショック療法しか効かないのだろうか。。。

# 6-30 (2003-08-27 (水) 17:19)

ショック療法には耐えられそうもないから、トモ吉様から心臓の毛を移植してもらおうかなー

# (・ε・) (2003-08-27 (水) 17:33)

なんか今日もチェッとみたいで楽しかったね。おつかれ〜(つか仕事は?)

# (・e・) (2003-08-27 (水) 17:33)

今日はバンゴハンお肉らしいので早くお家に帰るチム。ニクニク。

# (;´Д`) (2003-08-28 (木) 09:24)

こんなにツッコミしてある日記はじめて見たよ。静かな感動があります。

# 6-30 (2003-08-28 (木) 09:54)

「ツッコミが趣味カヨ」と言われてますが、突っ込まれるのは慣れていないので、貴重な体験をありがとうございます。>(;´Д`)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|