チナウ


2002-10-28 (月) 惑わされっぱなし。くらくら。 [長年日記]

でもいまだに正解だったのか悩んでいる。

友人の結婚式の招待状。

出席に気前良く○をいれたら、その下に難問が。

当日のコースのメイン、ご希望に印をお入れください。(印がない場合は牛となります。)

    □ 牛

    □ 鴨

    □ 子羊

うわあああああああああああああああ

こんな難しい問題久しぶりにぶち当たった。

落ち着けワタシ、落ち着け。

牛はいつも食べてるじゃないか。な、はずそう。

・・・まてよ、ここのホテルのことだ、私が食べたことないような牛が出てくるんじゃないかしら。

もう、舌の上でとろけるようなヤツ。

でもすぐとろけちゃったらつまんないから却下。(肉はいつまでもアニアニしたい派)

鴨・・・子羊・・・オフランスの風をかんじる甘い誘惑。

つまりは鳥か哺乳類かってこと?

あー、もうわかんねえよ、少しずつ全部食わせろよ、あーもー・・・・

招待客いたずらに困らせんなよ。勝手にそっと決めててくれよ。

あー・・・・・(とりあえず羊と鴨と牛の絵を書いてみる)

でもユキちゃんのこと考えたら子羊は食べられないカモ。なんつって。(錯乱中)

でもやっぱりこんなときだから晴れ晴れしく牛もいいし・・・

今年下半期ナンバーワンの難問に立ち向かい、結局出欠の返事が締め切りを1日過ぎてしまいまい、友人にしかられた。

朝の冷え込みがこたえる31歳冬。



結局子羊にした。

ユキちゃんごめんヨロレイヒー。





本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# 浅野 忠信 (2002-10-29 (火) 20:04)

正解。大正解。羊よ羊。羊たちの沈黙だし月の羊だし。電気羊は....。ジン、ジン、ジンギスカン!<br>地元じゃ人が集まれば取り敢えず、ジンギスカン。でもカルビも好き!

# エモ (2002-10-29 (火) 22:16)

・・・・・・・やっぱ小羊!!!!!

# 椎名つばめ (2002-10-31 (木) 23:00)

はじめまして。(゜゜)(。。)ペコッ<br>ひとつツッコミをば・・・。<br><br>('_'|<br><br>ユキちゃんは山羊だよっ!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|