チナウ


2002-10-30 (水) 愛は永遠の輝き。そしてちょっとしょっぱい。 [長年日記]

もう、この時点でめんどくさい。

えー、羊が正解だそうでよかったです。(まだ他のにも未練があった。)

コレで良かったのだろうかと広島に行っているマイムーチョにお電話を。

「ねえ、羊で良かったともう?」

「おまえ、そんな事いってる場合じゃねえぞ。」

「そんな事とは失礼な!!ああ、大変失礼だ!!!」

「うるせえ、こっちは目録に追われてるんだ。」

「モクロク?モクロック?」

「ここ毎晩オフクロから結納の目録の話しされてるんだ。」

「え?結納?!!誰と?!!」

「・・・来月やるじゃん。」

「あれ食事会でしょ?両家の?!!」

「オレもそう思ってたら、オフクロ結納セット用意してるらしい。」

「結納セットって何?!!」

「・・・・・コンブ?」

!!!コンブ?!!

「あと・・・えー・・・カツオブシ?」

・・・いらない。

「・・・・・。」

「ダシ取れってこと?」

「・・・・・。

あと婚約指輪どうするんだってさ。」

「クレークレークラレーッッッ!!!」

「・・・・・。」

「あれでしょ、なんか雨の中泣きながら走り去ったら後ろから抱きしめられて振り向いたら差し出されるやつでしょ。

【永遠の輝き、給料の3ヶ月分】。」

「・・・・・。」

「あと、砂浜で2人で砂のお城つくって、

それが波にさらわれちゃってしょんぼりしてたら砂の中からあらかじめしこんでいたものが。

【永遠の輝き、給料の3ヶ月分】。」

「・・・・・おまえ何の話してるの。」

「あとは・・・」

「その前に何とかしろお前の借金給料6ヶ月分。」

「・・・・・。」

「お前両方の親から問い詰められるぞ。式の事とか。いいわけ考えてるのか。」

「式は来年の秋にします。以上!」

「・・・それだけかよ。」

「しゅうちゃん教会と神前とどっちがいい?」

「はっきりいってどうでもいい。」

「でもあれだよ、教会だったら皆の前でチューしなきゃいけなくちゃなんだよ。」

「・・・かんべん。」

「でしょ。にげるでしょ。ありえないでしょ。」

「逃げはしないけど、ずっとイヤな顔してる。」

「・・・・・。」

「服に食べこぼしとか付ける。」

「・・・・・。」

「とにかく式はするけど余計な事はやりたくない。」

「じゃあ逆に余計な事ばっかりしまくるってのは?ゴンドラ乗ったり2分くらい周りが見えなくなる強力スモークたいたり。」

「お客さんもみんなゴンドラでおりてくるならいい。スモークの煙幕でとんずらできるならいい。」

「・・・それなんのショーよ。」

「退場もゴンドラ。」

「・・・・・・。」

新郎は替え玉。新婦は偽者。

「・・・・・。」

「挙式は9月31日。」

「・・・・・。指輪は?」

とんがりコーン!

よく結婚式の準備で仲が悪くなっちゃうカップルがいるとは聞いていましたが・・・こおいうことだったのですね。

ならば最強の質問を。

「結婚式は和食?洋食?牛?羊?!!!」

放し飼い!!

・・・・・・・・・・・・・放し飼い?!!!!

え?ナニを?牛を羊を馬をカモを?!!!

「そしてふれあい特設広場!!コレで親戚のガキ大喜び!!以上!!」 ガチャン!! ッツー・・・ツー

相方も毎日の親からの圧力で壊れてしまったようです。あーあ。

そんなわけで結婚披露宴は【養老の滝】食べ放題揚げ物どっさりコース飲み放題の方向で行きたいと思います。

引き出物は一人一升瓶1本づつ。



以上。解散!!



本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# たっちゃん (2002-10-30 (水) 10:01)

リ〜チ!?<br> <br>なにはともあれ、ユイノーおめでと!!!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|