チナウ


2004-06-02 (水) 朝のすがすがしさで [長年日記]

一日の仕事量が決まるような気がする。

微妙に二日酔い気味で出社。

一番に元木さんの前でガッツポーズ。

ト 「二日酔いなのに休まなかったよ。な。私は二日酔いじゃ休まないんだよ。」

元 「当たり前だ。」

ト 「今度から休む時は体調が悪い時だからね!!」

元 「酒でな。」

ト 「だから違うって!!」

もうだめ。あいつサル以下。話全然通じない。

プリプリしながら買って来たお茶を、二日酔いの喉の渇きに任せてイッキのみ。

ブーーーーーーーーーーッッッ!!!

元 「うわっ!!汚ねっっ!!」

だってだって・・・・【旨茶】って書いてあるのに・・・緑茶って書いてあるのに・・・・砂糖が入ってたよ・・・。

甘さほんのりカロリーオフってなんやねん。

おかげでえづきかけましたよオエー。

ト 「加藤君、飲む?まずいけどいる?」

加 「もらえるものは頂くっす。」

加藤君は毎日1リットル入りのお茶やジュースを3パックは飲むというツワモノ。

会社の飲み会でチェーンの居酒屋に行ったときも、皆がまずビールを頼むなかカシスオレンジをチョイス。

飲めないのかと思いきや、その店のカクテル系ドリンクを全て制覇してしまい、もう一度最初のカクテルから呑みなおして1週半した男。

うん、全部で20種類以上あった。

酒が強いとかそれ以前に水分取りすぎ伝説を持つ、身長190近くある頼れるダイダラボッチ。

えづくわたしにひるまずイッキのみ。すがすがしいね。

ト 「どないや。」

加 「まずいっすねー。」

そんな爽やかな朝でした。

仕事?したよ!したした!

そしてクルミ勝負。

昨日の更新を終えてすぐ、先生からメールが。

Subject:   クルミ割り
なんて簡単です! 賭けはしないほうが…絶対不利です。
てかカレ手ェデカイし、3つくらい一度にいきそう。

ありがとう先生!!そういう情報が欲しかったんダスよ!!

ウチの彼と微妙ホモ疑惑もあるのですが、やっぱり私の気にしすぎでしたね。ありがとうございます!

早速お返事。

Subject:   Re:クルミ割り
ありがとう先生!!助かりました!!!
そろそろ更新してください。

Subject:   Re:Re:クルミ割り
更新は・・・・・

やんわり拒否ですか。相変わらずカッコイイ放置っぷりです。

先生、もう過去ログ何回も読んでしまいましたよ。そろそろ新鮮な空気入れてください。

そんなわけで彼に賭け中止のご報告を。

「izmiさんが・・・・君の味方するなんて・・・・・」

いやいやいや。そんながっかりの仕方やめてください。

うん。ホモいから。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|