チナウ


2005-06-13 (月) ひとそれぞれ。 [長年日記]

なんでだろ。

憲一!ごめん!!

【サンヨーデル】、まったくでないけど、食欲がなくなる事が発覚!!

たぶん症状は人によってそれぞれだからなんともいえないけれど、私に至っては体がポカポカして食欲がなくなる事が分かりました。

すまん憲一!!あと博子も!!(←覚えていた)

孤独。

うちの会社は2月から、ネット規制が厳しくなった。

2ちゃんは当然のことながら、はてなダイアリー系も全滅、掲示板関係は全てダメ。

おかげで楽しみにしていたサイトはおろか、知り合いのサイトも見れないものがたくさんある。

皆、今ごろ何してるんだろう。

寂しさを紛らわせる為、見れる新聞系のサイトを開き、芸能欄をくり返し読んでは、毎晩偉そうに彼に情報を提供している。

今は若貴問題が熱いけど、聖子ちゃんの恋人も胡散臭くてグーですよとか。彼ウンザリ。

厳しくなってかなり悲しい。

(「このチクビくろくね?」の一言に騙されブラクラを踏み情報管理に叱られたくせに常時mixiをつなぎっぱにしていた悪行の数々が今日の孤独を招いたのは重々承知の助。)

基準依然不明のまま

私は男性を見た瞬間に、今後男として好きになれるタイプかそうでないか一瞬で見分けられるのですが。

ドラドラ塚地はダメでフットボールアワーの岩尾はOK。でもホンコンさんはダメ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|