チナウ


2006-12-31 (日) よいお年を! [長年日記]

そんなわけで。

クリスマスのまま年越すのはつらいので。一言。

皆様よいお年を!

らいねんもよろすく!!

(年賀状を印刷しようと近くの漫画喫茶でキンコーズ店舗一覧を検索しながら)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# 白子 (2007-01-19 (金) 22:26)

おめでとう!19日だけど。

# (・ε・)  (2007-01-22 (月) 19:09)

おめでとう!<br><br>22日だけど。

# えり (2007-01-24 (水) 19:11)

覚えてるかな私のこと?ずいぶんとご無沙汰してました。でもどり→バツ1になったよ!それに今求職中だ!スタートラインだっ!年女だっ!

# (・ε・)  (2007-01-25 (木) 13:52)

マテ!マテマテマテ!<br>覚えているともこんな辺鄙なところに来てくれるニクイ奴。<br>あれ?あれ?えーっと・・・・

# (・e・)  (2007-01-25 (木) 13:57)

皆私をおいて大人になっていくのね。<br>確実に経験値をレベルアップしていくのね。。<br><br>私はまだ大人の階段の踊り場に、コタツ置いてみかん食べてる状態です。<br>鼻もタリとる。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|