チナウ


2002-12-29 (日) あれ?年末ってこんなんでいいんだっけか?

多分ダメ。



皆様年末ですね。

飲んでますか酒。イヤ飲んでるに決まってる。

私も毎日元気に飲んで、1本1本順調に爪が割れていってますよ。

10本割れるときっと死んじゃうカモ。

今6本割れてます。まあなら全部切るべきなのですがね。つか切るか。うん切ります今すぐ。パチパチ

子供のようなカワイイ手になりました。軽くウソついてみましたが。

えー、1週間がものすごい勢いで過ぎて行きます。

水曜日はコーちゃんまんちゃんネイちゃん(コーちゃんハニー)たちと会社の近くで飲みました。

コーちゃんの後輩の。若いおとこのこをからかって。

気が付いたらコーちゃん上司の首根っこつかんでました。

ヤベー。マジヤベー。

でもまあ私の会社の上司じゃないのでいいや。ウフフ。

木曜日はギブっちとizmiさんとポゾポゾさんと飲みました。

つか。izmiさんに【俺もナスボーもらっちった。】という、非常に社会的地位の低い私に対し優しさに溢れたメールを頂いたので。

そこは。ほら。オ★ゴ★レて。キャハ★。パ★テ★オ。(低っ)

そこでもしたこま飲んで。もちろんご迷惑をおかけして。

またギブッちに送ってもらいました。

izmiさまごめんなさい。

快く飲み会をしてもらえてうれしかったですが。もう。次回はないのでしょうか。

私はすごく惜しい人からの信頼をなくしてしまったのでしょうか。(元からあったか未確認)

しかし店に向かう途中、偶然ギブっちの元カノ★元モデルと逢ったとき、

止める彼をまったく無視して見に行ったのが印象的でした。

あ、けっこうワンパクなお人なのね。そんな胸にきゅんとくる少年のような一面を垣間見ました。

ポゾポゾさん

ギブっちと同じとしというか、学生の頃からのお付き合いと聞いてどんな悪魔がやって来るかと思ったら、

まったく反対のタイプですがすがしかったです。色も白くて、優しそうな。いやすごく優しい人だったけど。

おもしろいものでギブっち単品だと生意気な奴なのに、ポゾポゾさんと2人並ぶと不思議とああ、若いんだなと納得してしまいました。

2人ともカワイイノーとお姉さんぶりながら、izmiさんに親だけは泣かせたくないんですよね〜と泣き言を言い、

そして撃沈しました。

ギブっち。

いやほんと。いつもすまない。

本当は感謝してますよ。意外に紳士でまじめなあなたをお母さんちゃーんと見てますよ。ええ。

でも先日とうとう、

「ムニはハラグロイね。」

ハラグロ番長から直接言われてしまいました。つかムニいうな。

最近又太ってビール腹になったと言う私に、

「ああ。それでムニなんだ。」

と真顔で言うのは止めてください。あなたのリンクページ。私のところムニて。紹介じゃないじゃん。そうじゃん。(じゃん祭りひそかに開催中)

そして金曜日。愛の納会。いや、収まってねえんだけどな。

そんなこんなで相方当然まだご立腹。私も負けずにご立腹。冷戦状態ですよ。

朝パソコンをたちあげようと見ると、相方のダイスキな【しあわせせ団地】最新刊についてた付録シールが貼られていました。

私のパソコン液晶の左上には、貧乏くさい夫婦がほほを染めて肩を抱き合っています。【仲直り】ってね。

適当すぎ。

今日はなんか別に見たくもないのに欽ちゃんの仮装大将だらだらみちゃいました。

そしたらね、受かって喜び合ってる子供とか見てたら涙がダラダラ出てきて止まらなくなりました。

本当に止まらないの。わたしどこか故障してるんでしょうか。

このままじゃイカンとおもいなおし、肉をガンガン食べた後、珍しくカラオケで歌を10曲くらい歌いました。(何故この結論に達したかは謎)

すごいよ。私が歌うとTVの画面がおかしくなんの。本当に。

超音波だよザマミロ。

そんで明後日から実家へ旅立つので、相方のリクエストにお答えして鍋いっぱいの雑煮をつくりました。

あの人これ大好物で、ずっとこればっかりたべるつもりです。

さすがにそれはむりだろうから、大鍋一杯にカレーも作っておきました。市販のルーの奴。肉いっぱいいれて。

関西の友人たちは、一足先に帰ったキョウちゃんから近況を聞いて私の帰りを待ち構えているそうです。

まあ多分説教だな。飲まされるな。

みんなごめん。でもなんかよくわかんないんだ私。何が正しくて答えかなんて。でも私が悪いのはわかってるよ。

そんなわけでしかられにかえります。でも皆にすごくあいたいんだな、これが。

私の、強くて、情が深くて、何よりも私を大切に思ってくれてる人たちに。あいにいこう。



その前に。





携帯ハ依然ツナガラズ。

御用ノ方ハ御手数デスガ

留守電ニ携帯番号モイッショニイレテイテクダサイ。

復旧ノミトオシハ大晦日。

ソレマデ私ヲ探サナイデクダサイ。





皆様よいお年を。





多分だけど。



(・ε・)     カゼひいたのよー  ズビズバー



(・e・)     ズビズベー



(・ε・)     年内挨拶来れるようにがんばるわよー。  ズビズバー



(・e・)     ズビズベー



本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# izmi [まあ、とにかく飲みましょう。]

# (・e・) [ギャーー!!色んな意味でこーわーいー。でも新年会ギブッち先生仕切りで。開催決定らしいチム。こーわーいー。]


2003-12-29 (月) ほなサイナラ2003。

愛する皆様へ。

メリークリスマス!!

お正月の「アケオメ☆今年もシクヨロ☆」とちがってたった1日過ぎただけでとてつもなくマヌケに聞こえる挨拶で、本年度おそらく最後のご挨拶を皆様へ申し上げたいとおもいます。

メリークリスマスのように、本来の意味をすっ飛ばして自分の都合のよい解釈ではしゃぎ、浮かれ、終ったとたんケロリとするような人間が嫌いです。主に私のことですが。

皆様にとって今年一年はどんな年だったのでしょうか。

ちなみに私は厄年でした。

厄年とは、本人よりもまわりに嫌な影響を与えてしまうそうです。

今年一年もし皆様嫌な事がございましたら、どうぞどうぞワタクシのせいにして下さい。

あなた様が悪いのではございません。この厄年女が悪いのでございます。

嫌な思い出もつらい経験も、どうぞ脱ぎ捨てて新しい1年をお迎えください。

そして来年も【チナウ】、お暇なときにでもお付き合いいただければワタクシ幸せでございます。

あ、ちなみに来年は後厄です。

1年の締めくくりに。

いつもリンクしてくださる皆様、実際あって一緒に飲んでくださった皆様、ツッコミを入れてくださる皆様、本当にありがとうございます。

来年こっそりリンクはずしたり、飲み会誘わなかったりしないで下さい。

リンクは原則的に貼っていただけるなら貼り返させていただいております。

私はアクセス解析とか分かってないので、もし漏れがございましたらご一報ください。

そしていつも読んでくださる皆様に、心からメリークリスマスを言わせて頂きます。声高に。いまさら。

本年度ネット内おばかちゃん大賞は、私のオフ会ごときにわざわざ名古屋から来てくれたマワルさんもも秋ちゃん に捧げたいと思います。

愛してます。

マメ子も遠い所から来てくれたんだけど、あいつ最近オモロメールで私を翻弄した上、続きを焦らしやがってるので大賞はあげません。

はやく続き送りやがれ。オモロすぎ。でも心配。ああ・・翻弄されてる・・・。

そしてコーちゃん今年も1年ありがとうな。

【チナウ】も細ぼぞしながらも、色んな人と出会えたりして今年もすごく楽しかったです。

スタート時は、あなたと私、そしてあなたのご両親だけでカウンターを回していた日々が懐かしいです。1日4カウント。潔い。

きっちり管理してくれる君のおかげだけど、たまにサーバーが故障したとか、いきなり消えたとか、オヒゲが濃くなったとか色々ありましたね。

まあそんな君だけど、俺様は全て許してやるよ。

来年もよろしくな。

えー、ダラダラ書いて、それで年末年始の挨拶にしてしまおうとしてるんじゃないかとか言われそうですが、全くもってその通りです。

今年も誰にも年賀状・年賀メール出しません。

字が汚いのと、家ではネットが通じてないからです。えへん。

ほな皆様サイナラ!

今年最後の衝撃

母と娘の電話。

娘 : お母さん、トモすごく太ったからお正月帰ってもビックリしないでね。

母 : ああ、中年太りね。

・・もっとなんか・・・ねぇ?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

# エモ [来年もオフ会開いてください。今度こそ奥地から駆けつけますから! わたしクイーンオブおばかになりたいの…]

# マワル [わーい、大賞に選ばれた! 僕ともも秋さんは、東京にお馬鹿さんを見物に行ったつもりだったんですけどね。]

# ko [同じおばかさんなら呑まなきゃ損々。]

# (・ε・) [今年も皆様ヨロチク!ぜひぜひのみましょう!!]

# (・e・) [ちなみに新年のご挨拶をしようと昨日サイトを開こうとしたら、いきなりダウンしてやがりました。あのヒゲ油め。]


2004-12-29 (水) よいお年ヲ!

こんな日は奥田民夫がぐるぐるまわる。

最近分かった事なのですが、意外に男性の方ははせやんに同情的です。

「俺も同じような事やってるし。」

「そういう風にみられてたのかな・・・。」

「気持ちわからんでもないんだよ・・。」

ちょっとまって、ちょっとまって、ちがうのよ、はせやんは

純情も
 一歩それれば
    ストーカー

そんなレベルの人ではないと思うんですよ。

ああ・・・そんな自分の筆力のなさを悔やみつつ、そして何より今年はせやん話を引きずったまま年をまたぐのかと、それだけは避けたかったのですが・・・・はせやんのまま・・・またぎます・・・。

今年一年間も、こんな所見に来てくださった皆様にとても感謝しております。

そしてこんな私と、リアルに飲んでくださった心広い皆様に感謝しております。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

やっぱりこんなサイトでも、私ですので。

ここに来てくださる方とのつながりを、これからも大事にしていきたいと思います。

それでは皆様よいおとしを!

ほなサイナラ!

はせやんのまま年が過ぎるのか・・・・・


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|