チナウ


2002-12-29 (日) あれ?年末ってこんなんでいいんだっけか? [長年日記]

多分ダメ。



皆様年末ですね。

飲んでますか酒。イヤ飲んでるに決まってる。

私も毎日元気に飲んで、1本1本順調に爪が割れていってますよ。

10本割れるときっと死んじゃうカモ。

今6本割れてます。まあなら全部切るべきなのですがね。つか切るか。うん切ります今すぐ。パチパチ

子供のようなカワイイ手になりました。軽くウソついてみましたが。

えー、1週間がものすごい勢いで過ぎて行きます。

水曜日はコーちゃんまんちゃんネイちゃん(コーちゃんハニー)たちと会社の近くで飲みました。

コーちゃんの後輩の。若いおとこのこをからかって。

気が付いたらコーちゃん上司の首根っこつかんでました。

ヤベー。マジヤベー。

でもまあ私の会社の上司じゃないのでいいや。ウフフ。

木曜日はギブっちとizmiさんとポゾポゾさんと飲みました。

つか。izmiさんに【俺もナスボーもらっちった。】という、非常に社会的地位の低い私に対し優しさに溢れたメールを頂いたので。

そこは。ほら。オ★ゴ★レて。キャハ★。パ★テ★オ。(低っ)

そこでもしたこま飲んで。もちろんご迷惑をおかけして。

またギブッちに送ってもらいました。

izmiさまごめんなさい。

快く飲み会をしてもらえてうれしかったですが。もう。次回はないのでしょうか。

私はすごく惜しい人からの信頼をなくしてしまったのでしょうか。(元からあったか未確認)

しかし店に向かう途中、偶然ギブっちの元カノ★元モデルと逢ったとき、

止める彼をまったく無視して見に行ったのが印象的でした。

あ、けっこうワンパクなお人なのね。そんな胸にきゅんとくる少年のような一面を垣間見ました。

ポゾポゾさん

ギブっちと同じとしというか、学生の頃からのお付き合いと聞いてどんな悪魔がやって来るかと思ったら、

まったく反対のタイプですがすがしかったです。色も白くて、優しそうな。いやすごく優しい人だったけど。

おもしろいものでギブっち単品だと生意気な奴なのに、ポゾポゾさんと2人並ぶと不思議とああ、若いんだなと納得してしまいました。

2人ともカワイイノーとお姉さんぶりながら、izmiさんに親だけは泣かせたくないんですよね〜と泣き言を言い、

そして撃沈しました。

ギブっち。

いやほんと。いつもすまない。

本当は感謝してますよ。意外に紳士でまじめなあなたをお母さんちゃーんと見てますよ。ええ。

でも先日とうとう、

「ムニはハラグロイね。」

ハラグロ番長から直接言われてしまいました。つかムニいうな。

最近又太ってビール腹になったと言う私に、

「ああ。それでムニなんだ。」

と真顔で言うのは止めてください。あなたのリンクページ。私のところムニて。紹介じゃないじゃん。そうじゃん。(じゃん祭りひそかに開催中)

そして金曜日。愛の納会。いや、収まってねえんだけどな。

そんなこんなで相方当然まだご立腹。私も負けずにご立腹。冷戦状態ですよ。

朝パソコンをたちあげようと見ると、相方のダイスキな【しあわせせ団地】最新刊についてた付録シールが貼られていました。

私のパソコン液晶の左上には、貧乏くさい夫婦がほほを染めて肩を抱き合っています。【仲直り】ってね。

適当すぎ。

今日はなんか別に見たくもないのに欽ちゃんの仮装大将だらだらみちゃいました。

そしたらね、受かって喜び合ってる子供とか見てたら涙がダラダラ出てきて止まらなくなりました。

本当に止まらないの。わたしどこか故障してるんでしょうか。

このままじゃイカンとおもいなおし、肉をガンガン食べた後、珍しくカラオケで歌を10曲くらい歌いました。(何故この結論に達したかは謎)

すごいよ。私が歌うとTVの画面がおかしくなんの。本当に。

超音波だよザマミロ。

そんで明後日から実家へ旅立つので、相方のリクエストにお答えして鍋いっぱいの雑煮をつくりました。

あの人これ大好物で、ずっとこればっかりたべるつもりです。

さすがにそれはむりだろうから、大鍋一杯にカレーも作っておきました。市販のルーの奴。肉いっぱいいれて。

関西の友人たちは、一足先に帰ったキョウちゃんから近況を聞いて私の帰りを待ち構えているそうです。

まあ多分説教だな。飲まされるな。

みんなごめん。でもなんかよくわかんないんだ私。何が正しくて答えかなんて。でも私が悪いのはわかってるよ。

そんなわけでしかられにかえります。でも皆にすごくあいたいんだな、これが。

私の、強くて、情が深くて、何よりも私を大切に思ってくれてる人たちに。あいにいこう。



その前に。





携帯ハ依然ツナガラズ。

御用ノ方ハ御手数デスガ

留守電ニ携帯番号モイッショニイレテイテクダサイ。

復旧ノミトオシハ大晦日。

ソレマデ私ヲ探サナイデクダサイ。





皆様よいお年を。





多分だけど。



(・ε・)     カゼひいたのよー  ズビズバー



(・e・)     ズビズベー



(・ε・)     年内挨拶来れるようにがんばるわよー。  ズビズバー



(・e・)     ズビズベー



本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# izmi (2003-01-04 (土) 02:58)

まあ、とにかく飲みましょう。

# (・e・) (2003-01-16 (木) 17:36)

ギャーー!!色んな意味でこーわーいー。でも新年会ギブッち先生仕切りで。開催決定らしいチム。こーわーいー。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|