チナウ


2003-12-29 (月) ほなサイナラ2003。 [長年日記]

愛する皆様へ。

メリークリスマス!!

お正月の「アケオメ☆今年もシクヨロ☆」とちがってたった1日過ぎただけでとてつもなくマヌケに聞こえる挨拶で、本年度おそらく最後のご挨拶を皆様へ申し上げたいとおもいます。

メリークリスマスのように、本来の意味をすっ飛ばして自分の都合のよい解釈ではしゃぎ、浮かれ、終ったとたんケロリとするような人間が嫌いです。主に私のことですが。

皆様にとって今年一年はどんな年だったのでしょうか。

ちなみに私は厄年でした。

厄年とは、本人よりもまわりに嫌な影響を与えてしまうそうです。

今年一年もし皆様嫌な事がございましたら、どうぞどうぞワタクシのせいにして下さい。

あなた様が悪いのではございません。この厄年女が悪いのでございます。

嫌な思い出もつらい経験も、どうぞ脱ぎ捨てて新しい1年をお迎えください。

そして来年も【チナウ】、お暇なときにでもお付き合いいただければワタクシ幸せでございます。

あ、ちなみに来年は後厄です。

1年の締めくくりに。

いつもリンクしてくださる皆様、実際あって一緒に飲んでくださった皆様、ツッコミを入れてくださる皆様、本当にありがとうございます。

来年こっそりリンクはずしたり、飲み会誘わなかったりしないで下さい。

リンクは原則的に貼っていただけるなら貼り返させていただいております。

私はアクセス解析とか分かってないので、もし漏れがございましたらご一報ください。

そしていつも読んでくださる皆様に、心からメリークリスマスを言わせて頂きます。声高に。いまさら。

本年度ネット内おばかちゃん大賞は、私のオフ会ごときにわざわざ名古屋から来てくれたマワルさんもも秋ちゃん に捧げたいと思います。

愛してます。

マメ子も遠い所から来てくれたんだけど、あいつ最近オモロメールで私を翻弄した上、続きを焦らしやがってるので大賞はあげません。

はやく続き送りやがれ。オモロすぎ。でも心配。ああ・・翻弄されてる・・・。

そしてコーちゃん今年も1年ありがとうな。

【チナウ】も細ぼぞしながらも、色んな人と出会えたりして今年もすごく楽しかったです。

スタート時は、あなたと私、そしてあなたのご両親だけでカウンターを回していた日々が懐かしいです。1日4カウント。潔い。

きっちり管理してくれる君のおかげだけど、たまにサーバーが故障したとか、いきなり消えたとか、オヒゲが濃くなったとか色々ありましたね。

まあそんな君だけど、俺様は全て許してやるよ。

来年もよろしくな。

えー、ダラダラ書いて、それで年末年始の挨拶にしてしまおうとしてるんじゃないかとか言われそうですが、全くもってその通りです。

今年も誰にも年賀状・年賀メール出しません。

字が汚いのと、家ではネットが通じてないからです。えへん。

ほな皆様サイナラ!

今年最後の衝撃

母と娘の電話。

娘 : お母さん、トモすごく太ったからお正月帰ってもビックリしないでね。

母 : ああ、中年太りね。

・・もっとなんか・・・ねぇ?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# エモ (2003-12-29 (月) 16:52)

来年もオフ会開いてください。今度こそ奥地から駆けつけますから! わたしクイーンオブおばかになりたいの…

# マワル (2003-12-30 (火) 13:00)

わーい、大賞に選ばれた!<br>僕ともも秋さんは、東京にお馬鹿さんを見物に行ったつもりだったんですけどね。

# ko (2003-12-30 (火) 15:34)

同じおばかさんなら呑まなきゃ損々。

# (・ε・) (2004-01-06 (火) 13:35)

今年も皆様ヨロチク!ぜひぜひのみましょう!!

# (・e・) (2004-01-06 (火) 13:36)

ちなみに新年のご挨拶をしようと昨日サイトを開こうとしたら、いきなりダウンしてやがりました。あのヒゲ油め。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|