チナウ


2004-12-29 (水) よいお年ヲ! [長年日記]

こんな日は奥田民夫がぐるぐるまわる。

最近分かった事なのですが、意外に男性の方ははせやんに同情的です。

「俺も同じような事やってるし。」

「そういう風にみられてたのかな・・・。」

「気持ちわからんでもないんだよ・・。」

ちょっとまって、ちょっとまって、ちがうのよ、はせやんは

純情も
 一歩それれば
    ストーカー

そんなレベルの人ではないと思うんですよ。

ああ・・・そんな自分の筆力のなさを悔やみつつ、そして何より今年はせやん話を引きずったまま年をまたぐのかと、それだけは避けたかったのですが・・・・はせやんのまま・・・またぎます・・・。

今年一年間も、こんな所見に来てくださった皆様にとても感謝しております。

そしてこんな私と、リアルに飲んでくださった心広い皆様に感謝しております。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

やっぱりこんなサイトでも、私ですので。

ここに来てくださる方とのつながりを、これからも大事にしていきたいと思います。

それでは皆様よいおとしを!

ほなサイナラ!

はせやんのまま年が過ぎるのか・・・・・


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|