チナウ


2002-08-01 (木) 夏の日の1ページ。 [長年日記]

久しぶりに。

モーレツにケンタッキーが食べたくなって。

そうなってくると頭の中はもうトリだらけで、

3本足の鳥ばかりで養鶏場みたいになっていました。(←都市伝説)

んで、ばんごはんがわりにガシガシ食べて、

カロリーとかきにせずガシガシ食べて、

辛いのとか普通のとかガシガシ食べて、

やっと満足してふと見たら、

残った骨がびっくりするぐらいちょっぴりしかありませんでした。

それを見て、なんか、こう、レディとしてはどうかなとおもったんですが、

ソレよりも達成感のほうが大きくて、

マアイイヤと思いながらがりがり君を2つ食べました。

アイスが2つ食べれるなんて、大人になって良かったと思います。

てか、箱買いって贅沢な気分になれます。

日記もつけたし、

これで朝ラジオ体操にでも行けばりっぱな夏休みの小学生です。

ええ、小学生レベルです。

小学生の頃のほうがもう少しまともだったようなきもします。




おやすみなさい。





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|