チナウ


2002-08-28 (水) 結局昨日は酔いつぶれてねちゃった。 [長年日記]

テヘ★

(・ε・)  ありがとうなのエージェント

    誰がナニを誰のために依頼したのかすべてが謎なのエージェント。

    微妙な関西弁スメルにトモちゃんびびっておりました。

    でもソッコーの御祝いの言葉には素直に感謝なの。

(・e・)   初めて涙して、そんなこと書いた女は翌週には頭突きですか

(・ε・)  人生って適当ね。

(・e・)   でも酒は控えないそうなのね。(←NO反省)

(・ε・)  miya様

    はじまましてなのね。

(・e・)   はじめまチム。

(・ε・)  こんなところROMらずに、その時間を有意義に過ごすことをおすすめしたくなるカワイイあいつなのね。(←NO面識)

(・e・)   てか、あんたも酒かい。

(・ε・)  たっちゃん、この前トモちゃんにイタ電されたでしょ。

    トモちゃん初対面のなぎらさん(仮名)との待ち合わせに遅れかかって、

    あせって電話したのがナつながりの『ナガレ』と入力していたたっちゃん。(萩原流石似だったから)

    ごめんね。いつも突っ込みありがとう。しみじみ。

(・e・)   でもこの男、「ナガレさんですか?」っていうトモちゃんのすっとこな問いかけに、戸惑いながらも「ハイそうです」とか言ってたよ。

(・ε・)  ………。

(・e・)   かぎりなくトモちゃんと同じスメルをもった男なのね。

(・ε・)  まめごーーーっっっ!!!!!(お約束シャウト)

(・e・)   まめごーーーっっっ!!!!!(つられてシャウト)

(・ε・)  マメ子ちゃんマメ子ちゃん、御誕生日おめでとうなのね!!

    一応婚約はしたけれど、ってか、結婚するって言えばしばらく両方の親は黙ってるだろうと計算したトモちゃんも、

    今のところ独身記録を更新中!

(・e・)   でもへんに先回りして結婚宣言したばっかりに、かえって両方の親がうるさくなっちゃったのよね。

    まあ、蜂の巣はじゃまでもつつくなってことでチムね。

(・ε・)  ちなみにチウちゃん(相方)がトモちゃん両親に結婚宣言した日は、トモちゃんの父方のお父さんの命日だったんだって。

    トモちゃんママが「おじいちゃんが応援してくれたのよ!」って又泣いてたのね。

(・e・)   あの人本当にいっぺん病院いったほうがいいチム。

(・ε・)  たけぴー様

    初めての突っ込みありがとうございます。

    ってゆーか、初めて系ってよくなくない?

    もっとツッコムべきっての?あれ、それマジ爆弾宣言?

    ってか今どき爆弾発言なんて言っちゃう事自体チョーおわってるってゆーか、

    そーゆーノリ私ダメな人なのに、なんかぁ……

(・e・)   ・・・・・誰?

(・ε・)  今後も突っ込んで欲しい系。

(・e・)   ・・・・・(寒さを感じもう一枚羽織るものをとりに行く。)

(・ε・)  あーはづきさんだはづきさんだおひさちぶりでーす!!

    はづきさんは色白でおめめパチリコでほっぺがももいろで上原さくらちゃんに似ているとおもいます。

(・e・)   それで人生勝ったと思うなよ。

(・ε・)  ・・・・・・・コエー。

(・e・)   チムニーだってオメメかわいいって言われたことあるチム。

(・ε・)  誰に?

(・e・)   給食運んできてたおじさん。

(・ε・)  ・・・・・・・マジコェー!!!!!

(・e・)   っつか、かわいくて、結婚してて、家は漫画図書館。

    コレ以上ナニが欲しいんじゃーっっっ!!!!

(・ε・)  ・・・・・・・あんたすっかりキャラ変わったわね。

(・e・)   チムニ−うまれかわるなら、娘になりたいな。キャハ★

(・ε・)  ・・・・・・・ってか手遅れだし。

(・e・)   ・・・・・・・・・・・。

(・ε・)  どくさん、トモちゃん結婚式するんだって。

(・e・)   あの女シュウちゃんに、「え?マジ式すんの?」って言われたとき、

    「なんで?するにきまってるやん。だって宴会でしょ?」

    っていって危うく婚約取り消しになりかかってたチムよ。

(・ε・)  結婚式=宴会だからね。あの人の感覚。

    飲み放題は必須条件だって。

(・e・)   白木屋でやればいいチム。(御一人様2500円のコース。揚げ物どっさり。)

(・ε・)  niwaちゃんniwaちゃん

    同じ学年だけど同い年じゃないよ!!!

    niwaちゃんが31歳になったらあの女すぐ32歳になるよ!!!キヒヒヒヒ。

(・e・)   あいつ早生まれの人をにくんでるよ!!

(・ε・)  だからムニーniwaちゃん家の子のしてっっっ!!!!

    niwaちゃん家も漫画が沢山ありそうよ!!!!

(・e・)   アリヒーアリヒー。

(・ε・)  アルフィーだよ。

(・e・)   だって発音すんのめんどくさいんだもん。

(・ε・)  ・・・・・。

(・e・)   アリヒー歌超うまいんでしょ。

(・ε・)  ナニナニ、愛の歌でも御祝いに歌ってもらうの?

(・e・)   ううん、ぜんぜん。

(・ε・)  ・・・・・。

(・e・)   カリ−パンでしょカリーパン。

(・ε・)  なに?欲しいの?

(・e・)   ううん、まったく。

(・ε・)  ちょっとあんたなにがしたいのよっっっ!!!!

(・e・)   キヒヒヒヒ。アルヒーまた飲もうね。

    つか、トモちゃんが結婚したからって泣かないでね。キヒヒヒヒ。

(・ε・)  マワルさん、この前は御祝いの留守電ありがとうね。

    じつはあの問題の頭突きの日で、酔っ払ったともちゃんに電話されたのね。

(・e・)   名古屋のクールビューティーマワルですっていってたチムよ。

    名古屋はいろんなものが冷えてるのね。

(・ε・)  お礼の電話入れようとしたんだけど、

    携帯のNoわかんなくてかけれなかったんだって。あの酔っ払い。

(・e・)   又名古屋いったらみしょかつたべにつれてってね。

(・ε・)  味噌に込みうどんは?

(・e・)   にくにくにくーーーーッッッ!!!!

    にくがいいんじゃーーーーッッッ!!!(←超肉食)

(・ε・)  えりちゃんだえりちゃんだいらっしゃい!!

    もちろん頂いたメールは大切に大切にとってましゅよ。

(・e・)   あの女、同じ派遣の友達ができたとかって脳内で暴走してたチムよ。

(・ε・)  夏のボーナスの日つらくなかった?

    ボーナス明細、トモちゃんの机だけとばして配られたんで、その日はトモちゃんくじけてたよ。

(・e・)   これからもずーっとずーっとみててね!!

    たまには突っ込んでチム。

(・ε・)  ぺこいしさんぺこいしさん、はじめまして・・・・あり?

(・e・)   ぺこいちさんのHPまたふっかつしたのね。うれしいチムね。

    最近はオープンハートでロリコンをカミングアウトされて自由な気持ちでいっぱいだそうで。

    おめでとうございます!!

(・ε・)  コーちゃんもお友達ができて、ちょっと肩身の狭さがラクになったらしいわよ。

(・e・)   ってか気のせいなんだけどね。

(・ε・)  でも合コンでは年上がスキっていったほうがもてるんだよ。

(・e・)   ああ、年くった女は怖いからね。

(・ε・)  若い子はチャレンジせいしんがあるから、年上スキっていわれたらもえるしね。

    で?なんの話しだったっけ?

(・e・)   リンクも貼っていただいたので3倍返しするチムよ。



塾の先生なのLost Balloon

生徒をスキだとロリコンカミングアウトのLost Balloon

人生は一度きりLost Balloon





(・ε・)  いったいナニを教えてるのかしら?

(・e・)   ドキドキ。





本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ぺこいし (2002-08-30 (金) 00:42)

クビになりそうです。しょんぼり。<br>今はパチンコ組み立ててますよ!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|