チナウ


2002-08-05 (月) 時折ふと、自分が気持ち悪くなる。 [長年日記]

てか、ときおりかよ。

(・ε・)みなさーん!!こんちゃー!!!




ムッッ  ・・・・・  ッニー  ・・・・・・・・







れーーーーーーーす!!!!!!!!


(・ε・) あーほんと酔ってないですよ、ほんとにほんとに。

   夏本番ですし。

   まあ多少は若若しくとか。

   苦々しくとか。

   ホサカナオキとタカオカサキの夫婦が気持ち悪いとか。

   あら?ムニー今何かシチレイなこと言ったかしら?!

(・e・) もうちょっとヤバイからマキデ。

(・ε・) ちょっとちょっとーッッッ!!!

   アンタなにしにきたのよっっっ!!!!

(・e・) チムチム。

(・ε・) まったく物騒な世の中になったわよっ。

   ゆっくり発言もできないのかと。

(・e・) 。

(・ε・) いいわよ。どうせカマキャラよ!!

   私は私よ!!!どんどん行くわよ!!!

(・e・) プップクプー。

(・ε・) (無視)

   えーっと、トモちゃん眼球傷付け事件なのですが、皆様ご心配をおかけしました。

   一時はくさったイチゴばりに眼球がトロンとレッドな日々だったのですが、

   今はなんとか直りましたー!!!!!

   マメ子ちゃん、心配してくれてありがとうなのね!

   でも日本のコンタクト人口の83パーセントはおなじ酒と眼球損傷を線で結びつける事ができるのね。

   これムニー調べなのね!

(・e・) ウソのサンパチ。

(・ε・) ヌナッッッ?!!

(・e・) ウソ付いてるとき人は数字のなかでも、3と8をよく使うという言い伝えなのね。

(・ε・)  !!!!!!!!!

(・e・) チムニーのマメ知識でした。チムチム。

(・ε・) ………。   

   (改めてこんなコマメキャラ無視して。大人の色気で。)

   どくさ……  あ〜ぁん。(←どうやらポイント)

   2日も我慢できたけど、我慢できない事もあるのねぇ〜ん。

   ムニーが教えてあ・げ・る。

(・e・) 何を?

(・ε・) ……。

   どくさんのミニギター聞きたいのね。

   ムニーのこころのギターも……

(・e・) だから何を教えてくれるの?

(・ε・) ムキャーーーーーッッッ!!!!!

   あんたちょっとうるさいのねっっ!!!

   だまってなさいよ、この補欠の新参者がっっっ!!!!

(・e・) たっちゃんさん、ありがとう。チムニーがんばるチム。

(・ε・) ………。

   キーーーーッッッ!!!!

   おとこって新しいものがスキよねっっどうせっっ!!!

(・e・) マメ子さん、チムニー「ぼっけえ、きょうてぇ」、5年くらい前、初めて出版されたとき、

   ハードカバーの女の人のイラストに惹かれてもう読んじゃったのよね。

(・ε・) ムキャーーーーッッッ!!!!ね、マメちゃんマメちゃん、やなやつでしょッッコイツッッ!!!

(・e・) マワルさん、確かにトモちゃん最高にダメチンよね。マワルさんのノン・ノ・ノンすてきね。

(・ε・) イヤーーーーッッ!!!なに媚びうってんのよっっ!!!

   そんなことして私の座を取るっての?!!!

(・e・) ペニ夫さん、妊娠しそうで素敵な御名前ですね。チムチム。

(・ε・) ギャーーーーッッッ!!!ずるいわよずるい!!!!(←????)

(・e・) 浅野さん、哲学テキな御言葉。深いですね。

(・ε・) なにいってんのよーッッ!!!

   てきとうにきまってんじゃないッッッ!!!なッッ生徒諸君!!!!(←混乱)

(・e・) マワルさん、見上げた空にあなたがいたらチムニーさみしくないチム。

(・ε・) なにがさみしくないチムよッッ!!!

   あんた一言くらい本当の事いいなさいよッッッ!!!!!

(・e・) ………コーちゃんは早めにジャンプ手に入れてもダメと思うの。

(・ε・)  激しく同意。




そんなわけで目には目を。

(・ε・) niwaさんのアンテナに登録頂いているのを発見いたしました。

   niwaさんは、トモちゃんと同じ年だし、酒飲みだし、眼鏡なくしたりするのに、

   なぜかまわりからあたたかく受け止められててズルイってトモちゃんくやしがってたの。

   でもね、niwaさんとこおじゃましたら分ると思うんだけど、

   とても同じ年とは思えないくらい、なんていうか、イイ意味で誠実で落ちついてるように見えるの。

   眼鏡なくす事すらもうチャームポイント。チャームよチャーム。

   そんなniwaさんをうらやみつつ、それでも3倍返しよ。

眼鏡なくす姿すらほっておけない『ハイドロゲン』

同じ年でも早生まれな『ハイドロゲン』

年明けたら「あー、31になっちゃうよ」とか言われた瞬間トモちゃん32になっちゃうよ『ハイドロゲン』

でもムニーのことは忘れないでね。





2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|