チナウ


2004-07-20 (火) タタカウオンナ。 [長年日記]

強く。深く。

安心したらだめなのです。

日々の隙間隙間に刺客は潜んでおるのです。

そんなわけで私も戦う日々ですよ。愛と回し蹴りの日々。得意得意。

弱さをタテにする人は、本当は強い人なのです。

目の前で弱くよろめいてみせる、なかなか役者なそんなあなた。

その姿に釘付けになる男は、私はいらんのですもってってください。

そしてこの世のグレーな海は、強い人とか弱い人とか、そんなレベルの分け方が出来る程明解なわけはなく、

ブツブツ言ってる間に溺れてしまう奥深さ。

皆多かれ少なかれ戦って、計算して、真正面からぶつかったり、肉を切らして骨を絶ったり、負けて勝ったりしてるのです。

私は結構強いですよ。だって負けたくないですから。死に物狂いですから。

戦ってきた記憶は経験値。

流した涙は戒めの礎。

自分をおとしきれない中途半端な自尊心とか、なめきった言い分とか、くだんない小細工とか、ちゃんちゃらおかしいワケですよ。

なぜならば。

その技私も使った!確かに私も昔そんな作戦かましてた!見切った!!

遅いのですよ。人を年より扱いして優位に立ったつもりでいて下さい。

そんな事、とっくの昔に繰り返してきましたよ。とっくに体得した技ですよ。

だからね、そんな技、かわし方も、潰し方も、熟知してるわけですよ。

なめられたもんだ、そんなちゃちな技でどうにかできると思っていたの?

私達が使い古して来た事を、稚拙なお遊戯を繰り返してて。

こちらは次の技を繰り出します。

これでもうKOだよ。いっぱつだよ。真似なんて出来ないよ。

なめんな。ざまみろ。ね。

メロメロでしょ。

なぬ?タイム?

拒否!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|