チナウ


2004-11-29 (月) あ。はやりというか交流というか。今年の夏からこっそりmixi中。 [長年日記]

でもキョウちゃんとかいるので、チナウのことは秘密にしてます。見かけたら仲良くしていただければ嬉しいです。

日々友達少なく偏った生活をしていますので、すこしでも世間から遅れをとらぬようドラクエドラクエ言いながら週末を過ごしました。買う気ゼロですが。

10年ぶりに私の中に編物ブームが到来、夢中で編み上げ、自分のを編むのは飽きてしまったので、彼に押し付けるようにマフラーを編む予定です。

自分のは黒一色で面白くなかったので、彼には半ば強制的に3色のマフラーにしました。

いてもたってもいられず、ジーンズTシャツの上にダウンをはおり、彼の手を引っ張ってユザワヤへ。

その後真っ直ぐ帰るつもりが、気がついたらバーで飲んでおりました。

冬の夜の都内、静かなバーのカウンターで。私一人半袖。

家では飲めないような度派手なカクテルグラスを指差し、アレにきっついお酒チョーダイとバーテンダーにお願いしました。

このグラスは大きいのできついお酒はちょっとと止めるのも聞かず、いいからチョーダイといったところ、鮮やかな赤のカクテルが出てまいりました。

きっと、明るいエンジに黄色で虎が2頭も贅沢に描かれた私の半袖Tシャツに対する、店側のささやかな警告でしょう。さくっと呑んだった。

夜はお布団に入りセクシーポーズをとったにもかかわらず、ゲームに夢中になる彼にスルーされました。

悔しいのででたらめ英語で自分を褒めまくるという、低脳かつリーズナブルな遊びを繰り返しておりました。

アイアム・ビューティホーとか、マイハートイズクリスタルだから優シクシテホシイアルヨとか。

最終的には、スマップはスーパー・マッチョ・オール・プアーの略だとか、ファンが聞いたら白目をむいて襲ってきそうな発言を繰り出して、彼に早く寝なさいと寝かしつけられました。

まだ何かおしゃべりし足りなかったので、彼にヨンジュン(ofペ)いまこの東京の空の下にいるんだね、今日は何食べたのかなとたずねましたところ、プロティンとそっけなく言われてしまいました。

私はスキヤキかお寿司だと思うのに・・・。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|