チナウ


2005-04-15 (金) 書いててわけがわからなくなってきた。 [長年日記]

グ−ルグル。

さてさて。昨日日記のコメント欄に、もうセックスしても友達続けりゃいいじゃんとか、まあ噛み砕いて言うとばっくれちゃえ的な、とても教養のある書き込みがございました。

さすが我サイトです。重婚もしちゃえとか書かれているpinoくんは、過去日本を背負って立つレベルの頭脳をもち、神童といわれた過去を持つハードゲイです。(一つ憶測が混じってます)

そんなわけで来ますよ。セックスしても、俺たち私たち友達だよね!と言い切ればセーフの時代が!!ついでに言うと純愛ブームの次は重婚ブームですよ!【じゅ】しか合ってませんが。

-----

【表参道のコ洒落たキャッフェーにて】

「ねえねえチカ、彼元気?」

「どの彼?」

「あの、○○大の。」

「あれ友達だよ。」

「この前2人で旅行行ったって言ってたじゃん。やっちゃったって言ってたじゃん。」

「ああ、トモダチトモダチ。キスもペッティングもセックスも全部したけど、気の合ういい仲間だよ。」

「そうなんだー。」

「そうそう、セックスもなかなかマメでうまいから、本当にいい友達だよ。」

「私にも紹介してよ。」

「オッケーオッケー、皆でGW温泉でも行こうか。ユキも松下君や隅田君連れておいでよ。」

「えー、松下君はまあ体力あるからたのしいけど、隅田君ちっさいんだよねー。それに人数あわないじゃん?」

「いいよいいよ人数あわせなんて。だって私たち友達だから、男女関係無いじゃん。ちいさくてもいいじゃん。」

「そうだよね。友達だもん、ちいさくてもいいよね。」

【都内老舗ウェディング会場にて】

司会

「えー。新郎様は、本日ご出席の○○物産常務様の奥様の旦那様でも有り、常務の妹様の旦那様でもあられます。また同期の松下さんのお姉さまの旦那様にも当たられまして、松下さんご自身は本日の新婦の3番目の旦那様でもあられます。 さあ二人の新しい門出を祝して、乾杯の音頭を新郎の大学の教授でも有り、新婦の1番目の旦那様でもあられます、人類学科の権威、○○教授にお願いしたいと思います。」

教授

「えー、山辺君、本日は本当におめでとう。ユキさん、私と結婚した時、君はまだ学生でしたね。今日の立派な姿を見る事が出来て、私も君の夫として大変誇らしく思います。結婚は人生の船出とも言います。2人の新しい船出を、私たちも共に寄り添い、人生という大海原を豪華客船で渡っていこうではありませんか。新しい出発に、ボンヴォヤージュ!(号泣)」

司会

「○○教授、大変素晴らしいご挨拶ありがとうございます。 ご挨拶が遅れましたが、本日司会進行を勤めさせていただきます、○○○○と申します。 実は新郎様のお姉様がワタクシの妻で、その関係で本日の大役のお話を頂きました。なにぶん素人ですので、至らない所だらけかと存じますが、新婦はワタクシの7番目の妻ということも有り、この縁起の良い数字に後押しされる形でお引き受けする運びとなりました。   本日は皆様、どうぞ2人の門出を祝して、大いに楽しみおくつろぎください。(号泣)(会場のあちこちで自己紹介と握手の嵐)」

-------

黒人を見ればボブかボブサップにしか見えず(この2人の見分けが最近やっとつきました)、金髪をみればリバーフェニックスにしか見えず(古)、日本の政治家は小泉首相と扇千影と鈴木宗雄しか見分けのつかない、顔面識別反応がいちぢるしく欠落しているこの私。

こんな時代がきた日には、真っ先に社交面で支障をきたし、確実にドロップアウトするのが目に見えています。

やっぱりフリーセックス・重婚はダメです。

いくらヌルい物語で純愛を叫ばれて首をかしげようとも、それでも一人の人だけを愛し体をゆだね合う、そんな姿を本来の純愛と掲げて生きて行きたいです。でないと、困る、ついていけない!!

(親戚の結婚式に兄弟でいくら包むのが相場なのかサッパリ分からず、ご祝儀袋を覗き込んで途方にくれながら・・・)

本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]
# pino (2005-04-15 (金) 19:54)

重婚ブーム、いいと思うんだけどなあ。<br>人間関係に独占欲だの所有欲だのがなくなるし、浮気だの愛人だの何だのの日陰話もなくなるよ。<br>誰の子だか分からん問題だの現実的な不都合をクリアできれば相当いいと思うんですが。<br>でも、まずは日本人らしく本音と建前を使い分けながら、事実重婚ブームからだな(笑)<br><br>あ、ちなみに僕はフリーセックスにはさっぱり興味がありません。<br>そゆのは風俗に行けば解決するんじゃないかなあ。

# しぎたに (2005-04-16 (土) 02:24)

ボブってのはボビー・オロゴン?<br>マイケル・ジョーダンとかバリー・ボンズとか混ぜるとさらにわからなくなります。<br>利き酒も2種類なら区別つくのに、種類増やすとわからなくなるように。

# (2005-04-16 (土) 12:05)

重婚流行ると、良いけどお金ないと養えないよね。<br>5人と結婚、全員一人娘で親寝たきり、それぞれの奥さんと2人づつ子供できた、とか考えると。<br>YesNoまくらが本当にギャンブル性を増してくるね。

# 月経 (2005-04-16 (土) 12:06)

あ、上の俺ね。間違えました。

# エモ (2005-04-16 (土) 19:02)

↑いっそ臀部でも書き込めばいいのに。

# (・ε・) (2005-04-18 (月) 09:43)

ハイハイハイハイ、pino君賢そうだけど、語ってる内容は重婚ですから。イカス!

# (・e・) (2005-04-18 (月) 09:45)

そういえば昔テレビで大竹まことが言ってたよ。2股かけると女って離れてっちゃうんだって。でも3股以上だと女どうしてもめて、もうこんな男やめようって離れていこうとするんだけど、後でこっそり1人づつ、私だけはあなたの事わかってあげるって言いながら戻ってくるんだって。深いよね。あ、ちなみにpino君はフリーセックスに興味なくても、ハードゲイはスルーでした。受け入れた!(色んな意味で)

# (・ε・) (2005-04-18 (月) 09:46)

あ!しぎたにさんごめんなさい!ボブじゃなかったボビーだ!からくりテレビ格闘家の。

# (・e・) (2005-04-18 (月) 09:48)

前、利き酒は出来ないけど、ビールと発泡酒の違いぐらい馬鹿でもできると豪語して、見事間違えた過去がありますよ。(公衆の面前で)イイジャン!発泡酒で満足できる幸せも者って事だよ!!

# (・ε・) (2005-04-18 (月) 09:51)

赤+月+エモ(+エモしゃんってところが大切★)<br>子供をなるべく作らないようにして、1人の子供に父親1,7人とかいう割り合いで、一人っ子肥満児政策中国に負けないくらい甘やかして、巨大な奴を作っても養育費は微妙に安く!将来は国技力士へ!(でも甘やかされてるから稽古耐え切れず逃亡)

# (・e・) (2005-04-18 (月) 09:53)

でも親戚づきあいは地獄。<br>寝たきりのおばあさんがまだ5人に、ボケたじいさん9人いるよーとか嘆くの。1週間に1度の割り合いで親戚の結婚式。多いときは1日3組ブッキング。人間関係だけに時間を消耗する人生が、重婚ブームの裏に隠されてます。

# (・ε・) (2005-04-18 (月) 09:54)

【渡る世間〜】も、登場人物のおさらいだけで30分!

# 6-30 (2005-04-18 (月) 14:36)

重婚しても子どもができなかったら・・・毎日Hして鼻血も出なくなった姿を想像してしまった。悲惨

# (・ε・) (2005-04-18 (月) 18:14)

毎日せんでも・・・。

# pino (2005-04-18 (月) 21:17)

>ハードゲイはスルーでした。受け入れた!(色んな意味で)<br><br>女の人にそう思われても差し障りないんでオッケーです!<br>男だと身の危険が。。。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|