チナウ


2002-11-26 (火) そんなわけでリンク2つ追加。コーちゃんヨロチク。(業務連絡) [長年日記]

お願いもっとスキになって。

(・ε・) はいはい皆様おえーっす、おえーっす。

(・e・) あいかわらず適当ね。

(・ε・) オーッスメーッスキーッスベロチュー!!

(・e・) ・・・・・。

(・ε・) あー、今日はムニーお口からお花の匂いがするの。

(・e・) つまりは飲んでるのね日本酒かワイン。

(・ε・) おえーっすおえーっす。

(・e・) ・・・・・。

(・ε・) さてさて、リンクを貼って頂いているのを発見。いつもの3倍返し行く前にコメントダッチョ!

(・e・) ・・・あんたもう寝たら・・・。

(・ε・) えー、マサルさんは嫁ちゃんさえいなかったら真向かいでずっと飲みたくなるような好青年らしいです。

(・e・) してそのこころは。

(・ε・) トモちゃんのグラスの中のビールが3分の1になるまえに、すぐついでくれたんだって。

(・e・) まあ!あの女そんな酒関係の心配りだけは絶対見逃さないわよね。

(・ε・) ずっとピッチャーを置かないケナゲなやつなんだって。

(・e・) チョットー!!一家に一台よ!!電気代無駄にしている場合じゃないわよ香取くん!!

(・ε・) しかしね、そのマサルさんの嫁がこれまた、えれーわかくてベッピンだったんだって。

   トモちゃん、若いのがえらいんか!!ああ偉いんか!!!ってさわいでた。

(・e・) 嫁カナコちゃんも、ビール好きだから結婚したんじゃないの?

(・ε・) オレンジジュース飲んでたよ・・・

(・e・) やらりたーーーーー。

(注:飲み会でオレンジジュース。酒好きにはできそうで絶対真似できない黄金のモテパターン。ちくちょー。)

(・ε・) コーちゃんネイちゃんはあいかわらずアツアツでした。コーちゃんだけがな。

(・e・) ギャハハハハ、いろんな意味でアイツだけが熱かったな。ギャハハハハ。

(・ε・) マワルさんの話し方が、アサカミチヨに激似だとおもったのはムニーだけ?

(・e・) チムニーだけ?

(・ε・) でもミチヨの一声であんだけの人数があつまるなんてアッパレよね。

   トモちゃん忘年会したいけど、どうせコーちゃんとまんちゃんとアリヒーしかこねーしってってあきらめてたよ。

(・e・) シケシケー・・・・

(・ε・) はじめ君はスゲーハリーポッターだったよ!!!

(・e・) そうそう、トモちゃんおもわず叫んでたよね、ハリーって。

(・ε・) 後日初対面で失礼だったかなって反省してたけど、ハリーくんケナゲで、

   それどころか、ポッタリアン・ネイちゃん(コーちゃんハニー)とキャラかぶりで気を使ってたんだって

(・e・) まーケナゲな・・・・・

(・ε・) でも彼女19歳なんだって・・・

(・e・) トモちゃんと干支一緒なんだって。

   ひ と ま わ り ち が う け ど な

(・ε・) そうそう、2次会ぐらいからコイズミさんが参加したのよね。

   噂通りガクト似の男前だったのよ!!

(・e・) ンッマー!!!!

(・ε・) でもね、トモちゃんもう2次会の頭からあんまり記憶ないのよね。

(・e・) アッラー!!!!

(・ε・) だからコイズミさん思い出そうとしたら、ガクトの顔しか浮かばないのよね。

(・e・) まあ、そんなに間違ってないから大丈夫チム。

(・ε・) ああ・・・男前を見ながら酒飲みたかった・・・。

(・e・) なら最初からセイブしろっつーの。

(・ε・) マリちゃんはね、かわいいを想像してたんだけどこれが曲者でね、

   結構エロイのよ。

(・e・) まあ!かわいいのにエロイ?!

   童顔巨乳にならぶ日本人男性垂涎の御宝チム!!!!

(・ε・) ムキーなのよ!!!

   リンクを貼ったが最後力強く3倍返しなのよ!!!

かわいくてエロイのよ 【フルオロウラシル】

えー、今日は終電過ぎても彼が迎えに来てくれるんです 【フルオロウラシル】

でも牛乳と強い酒を交互に飲んでいたのよ 【フルオロウラシル】

・・・っつか勝ち組?

(・ε・) 最後にギブっちなんだけど、これがまたたちの悪いヤツでね。

(・e・) まあ!サイト見た限りではステキじゃないの。

(・ε・) 毒舌にハラグロなの。

(・e・) ンッマー!!!!

(・ε・) でもね、時折見せる八重歯がカワイイの。

(・e・) アッラー!!!!

(・ε・) でもあれも計算よ。

   あいつは人の目を見てきちんとウソが付けるタイプの人間なのね。

(・e・) タチワルー!!!!

(・ε・) でもそれもトモちゃんの大好物なのでやっぱり3倍返しなのね。

ずっとマサルさんの新妻を狙っていたハイエナなのね 【25mニジュウゴエム】

マリちゃんのためにテキーライッキしたのにサクッと流されちゃったのね 【25mニジュウゴエム】

でもサイト名の由来はぜひ読んで欲しいのね 【25mニジュウゴエム】

でもトモちゃんとはハラグロ同盟なのね。



(・ε・) そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、

   帰りの時にはトモちゃん止まってる電車にタックルしたのね。

(・e・) ・・・・・。

(・ε・) 後日コーちゃんからのメールには一言。

【このままじゃ酒で死ぬ。】これ名言。確実




ブ ッ コ ロ ス 。



本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# ぺこ (2002-11-27 (水) 04:29)

あさかみちよは僕も常々思ってました。

# (執酌▽ブ)/ マタネー! (2002-11-27 (水) 11:51)

こんの八重歯コンチクショー

# マワル (2002-11-27 (水) 11:53)

すいません。知らない人が信じるので、やめて下さい。

# マリ (2002-11-27 (水) 22:14)

リンクありがとぅゴザイマス。そこはかとないエロを目指して精進いたします。つか、牛乳ダラーはやりませんてバ。

# コイズミ (2002-11-28 (木) 14:33)

いや、グラサンでそう見えただけですよ。そんなにキレイな顔はしてないです。<br>教団の話はかなり読まされましたよ。それとオヤブンコワイと思った。地元ってニシナリ区ですか?


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|