チナウ


2003-11-11 (火) たかが象。 [長年日記]

されど奇跡のラヴウェポン。

昨日熱く語った【ダンボ】なのですが、実は会社でもかなり熱く語っていたのです。 トモ吉:昨日ね、ダンボ見たんですよ。 元木:ジャンボ? 平:乱暴? てめぇらわざとだろ。ディ○ニーですよ、子・ゾ・ウ・の・ダ・ン・ボ☆ ああ。ゾウね。 おもしろいの? すっごくかわいかった☆ うわっっ!!!!俺トモロックの口からそんなコメントが出るなんて夢にも思わなかった!! かわいいなんて言葉知ってたんだ!!!! うんうん、自分でもビックリ!!! スゲー!ダンボスゲー! もう可愛くてメロメロになるって。観て観て。 えー。ダンボ知ってるし。 いや、知ってるダンボとちがうって。あとヤバそうなシーンもあるし。 やばそう? そうだよ。観てのお楽しみだよ。 平っち聞くな!!お前この前もトモロックにそそのかされてワルゲーム買ったばっかだろ! ・・・なーんか欲しくなるんですよね・・・ 買う買う!ダンボカワイイカワイイ! カ・・ワ・・ わー!!平っち耳ふさげ耳!! カワイイカワイイ!!ダンボダンボサイコー!!! ダン・・サイ・・・ わー!!聞くなって!!! 翌日 オハヨー。皆様ダンボご覧になって? 観てねえっつのバーカバーカ。な。平っち。 ・・・・・。 !!!まさか!!!平っち?!!平っち?!! ・・・かわいいっすよね・・・ ヒラッチーーーーー!!!!! ねねねねね!!!かわいいでしょ!!! ・・・かわいい・・。 グワーーーッッッ!!!平っちの口からかわいいなんて言葉聞きたくなかったー!!! ・・・や・・・・カワイイんすよ・・・ ノーーーーー!!! ヤター!!カワイイカワイイ!!! いや・・マジ元木さんも観てくださいって・・・ うわー!!!トモロックのばかー!!!クールな平っちをかえせー!!! カワイイカワイイ!! ・・・カワイイ・・カワイイ・・・ ダンボダンボ!!! ・・・ダンボ・・・ダンボ・・・ うわー!!!乗っ取られたーっっ!!!この部署ダンボ教に乗っ取られたー!!! 元木さんもみませんか。俺、持ってきたんですよ。 うわー!!!レンタルじゃなくて買ったのかよ!!!ウワー!!! ・・あ、でもなるべく早く返して下さい。 ウワーーーーーー!!!!! 私も昨日寝る前又観ちゃった。てへ☆ いいっすよね・・・ こうしてただ今ダンボ教増殖中。

ダンボの愛らしさに、元木さんはどこまで抵抗する気なのでしょうか。

元木さん、無駄な抵抗止めて好きになったらいいのに。

もうね、そんな感じで怯えてる時点でチョッピリダンボ菌入ってるよ。

もう手遅れ手遅れ。 好きになるのは結構簡単。

あとは思いっきりメロメロになって、

みんなでダンボを愛でましょう。 イーーーーーーッッ!!!!ってなるよ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# あじ (2003-11-11 (火) 16:43)

うぇーん。大失敗。おこらりたぁ(>_<)<br>ママの鼻ゆりかごほしいなぁ...。

# pino (2003-11-11 (火) 19:33)

ゾウと言えば。小田原城の動物園にハナコという老ゾウ(たしか戦前生まれ)がいるのですが、そいつを見に行ったことを思い出しました。ゾウって気が立ってくると見物客に水をかけるんだけど、俺が見てる間にだんだん苛々してきてちょっとヤバいなって思ったところで鼻から水がビュー。通りがかりの観光客がずぶ濡れになってました。まだ生きてるかなあ?

# (磁ε・) (2003-11-12 (水) 15:10)

鼻ゆりかご!!!ぐわっっ!!!(←ツボ)

# (・e・) (2003-11-12 (水) 15:12)

へー、ゾウでも水かけたりそんな積極的なパフォーマンスするんだ。話し変わるけど客に向かってウンコ投げるオターウータンて全国にいるよね。

# 6-30 (2003-11-12 (水) 16:01)

米映画なんかで、パイケーキのぶっつけ合いするけど、食べ物を粗末にするのはよくない。小学校の先生が嘆いていた。4月の初めての給食時間にミカンで空中戦やってるって。5年になっても動物並の児童を相手に、学級崩壊を立て直すまで大変ダー。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|