チナウ


2003-11-17 (月) ものごっつ凹んだ。くらった。 [長年日記]

ぐわあああああ。

自分がやりたいと思っていた事、先にやられるとものごっつ凹むんだということを恥ずかしながら今更知りました。

ぐわーーーーー。やーーーらーーーりーーーたーーー。

あれだな。

やりたいやりたい。こんな感じでやれたらおもしろいなとか。

自分だけが思いついたような気になってたけど、同じ事考えている人間なんていて当たり前だよな。そんな斬新な内容なわけじゃないし。

温めてるんだよとかいいながらグズグズするのは、とてもマヌケでもったいない事だと今更知ったよ。

あーーー。時間よもどれーーー。無理か。

そんなわけでチョイ凹みます。

あーーーー。(頭ぐしゃぐしゃしながらジタジタしてる全身運動系のイメージでシクヨロ。)

こーゆーのって恋愛に少し似てるね。

飲み会とかで、お!けっこういいな、どう責めようか、誘おうかとか思ってるうちに、気が付いたら他の参加者とデート重ねてやんの。

でも恋愛って逆転きく場合あるけど、やりたい事先にやられたら、それよりよっぽどよくしないとただのまねっこになるんだよなー。

ちょーもー。あーーーー・・・。

いっかい休み。マジヘッコリ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# ハコ (2003-11-17 (月) 19:21)

えーと。何がまねっこになっちゃうのでしょうか?はてはて?気になります。

# 6-30 (2003-11-18 (火) 09:26)

トモ吉様のやりたい事?【メルマガ】じゃなし、何だろう??スゴーク気になる。

# (・ε・) (2003-11-26 (水) 17:53)

ネットアイドル。チャハ☆

# (・e・) (2003-11-26 (水) 17:53)

現実味の欠片も無い上に面白みも全くないし。つか古いよ。

# (・ε・) (2003-11-26 (水) 17:54)

チムちゃん・・・。なげぇ上に冷たいツッコミだなおぃ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|