チナウ


2003-12-08 (月) 酒と肴とホラービデオ。 [長年日記]

幸せの神器三点セット。

チキンナゲット今だけ100円に思いつく限りの賛辞の言葉を並べたいのですが、うれしい・おいしい・マスタードしか思いつきません。自分がここまでシンプルな脳味噌を所持していたとは少々切ないです。

そういえば数名のお客様から今日なに食べたか日記を楽しみにしていますと言われたため、調子に乗り日々暴飲暴食をくり返しておりましたが、さすがに食べ過ぎエンゲル係数オニ高のため最近怖くて書けなくなってきました。

オニて。めちゃくちゃなつかしい単位まで飛び出してまいりました。ナゲットオニうま。(早速活用)

最近意識が飛ぶんですよ。で、はっと我に返ったら何かを食べていると言う恐ろしい病気なんですよ。

日曜日も競馬をしていたはずなのに、一番期待していた馬がヘタレた走りをしやがったおかげで意識が遠のき、気が付いたらソフトシェルクラブをバリバリ食べていました。しかもフライ。

あれ?!!勝ったら食べに行こうって言ってたよね?!!勝ったの?おんまさん勝ったの?!!!と取り乱す私の前で、彼が静かに首を横に振っていました。

深い深いため息が漏れた彼の唇の端にはタルタルソースが。

土曜の夜には映画を観た後、なぜかUFOキャッチャーで狂ったようにニモ(クマノミっ子)のマスコットを欲しがり、酒のせいでだんだんテンションがあがり、最後には彼と2人してゲラゲラ笑いながらマスコットをとりまくり、プリクラをとり、カラオケを4時間もしてしまいました。

だれだよ。どこのギャルだよ私。

UFOキャッチャーなんて生まれて初めて興味持ちましたよ。

ニモニモモアモアとかいいまくった翌日、テーブルの上はマスコットで出来た海の仲間達が泳いでおりました。

ビールと一升瓶の森を抜け、牛丼のさんご礁を越え、アタリメの藻に戯れておりました。テレビにはつけっぱなしのホラービデオが。

まて。ちょっとまて。

牛丼て?!!食べたのか?!!食べたのか私?!!

取り乱す私の前で、彼が静かに首を縦に振っていました。

深い深いため息が漏れた彼の唇の端には紅生姜が。

私は結構怖がりなのですが確信しました。

この部屋にはオバケは出ないと思います。

追記:映画【DREAMCATCER】みたんです。あの形はないと思います。

   もーキングったら。

  

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-12-08 (月) 17:00)

日常の風景サボった言い訳か?ほんまに記憶が飛んでるのか?トモ吉様が酔っ払うと記憶が戻りそう。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|