チナウ


2003-12-15 (月) 壊。 [長年日記]

食酒寝壊蹴太肥・・・・涙。

金曜日何気にこのページを開いて見ると目の端に何かがチラリとうつりました。

ふとみるとカウンターが44444を記しておりました。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

感謝の気持ちと同時に死ねという暗示なんじゃないかとネガティブになりかけましたが、基本的に3秒たてばなんでも忘れる3秒ルールを導入した脳味噌なので気にならなくなりました。

次は55555ですね。5桁ですしね。誰が踏んでくださるのかと考えたのですが、ものすごく思い当たる人がいるのでやっぱり3秒ルールで考えるのを辞めました。

そうして淡々とこのページも日々を重ねていくわけです。はたらけどはたらけど。つか働け働け自分。

じっと我手を見つめましたが、ネイルがお昼にあるまじきゴーセーさで輝いておりました。

昨日Xファイルをみながら暗がりで適当に選んだ色がゴールドでした。

おそろしいです。モルダーに調べてもらわなくちゃ。

来年はボクチンもぞろ目だよ!ヤタ!

カモンユフォー!アハハハハハハ!!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|