チナウ


2004-04-06 (火) 殺意。 [長年日記]

オトモダチがタイムマシーンでやって来た!!

先日、ものすごい久しぶりに友人アクターケンちゃんからメールがきた。

そのメールは最後に非常に気になる一文でしめられていた。

そんなわけで、それについて何か知ってたら情報キボンヌ。

・・・キボンヌ?!!何時代?!!

私の中の【ろくでもないものセンサー】が敏感に察知した。

しかしここは久しぶりの友人、大人な態度で接しようじゃないか。

とりあえず返事メールを送った。

聞かれたことに答えた後、友人として一言入れることを忘れない。

キボンヌはやめれ。何時代だ。

すぐ返事が返ってきた。

わるいわるい。こんな俺は逝ってヨシですか?

・・・逝ってヨシ?!!なに文化だ?!!

センサーがビンビンに反応しすぎてちぎれた。イテテー!

私の周りの人間は、どちらかというとネットというものにひどく疎い。

それがホームページとかになるともうほとんど見ない人ばかりで、某巨大掲示板に至っては認知率は皆無に近い。

なんとなくテレビや人づてに小耳に挟んだ事はあったとしても、イザそれが何なのか調べたり見に行ったりしない。

ケンちゃんもその一人だった。

が。

そうだ。そういえば前ケンちゃんに「2ちゃんってなに?」と、非常にめんどくさく答えにくい質問をされた。

なんでも自分の名前を検索したら、そこにたどり着いたらしい。何書かれてんねん。

とりあえず、よく知らないうちは書き込んじゃダメだよとだけ言っておいた。

それで知ったのだろうか。

でも。

あれから1年以上たってるよ?

このそこはかとなく古い2チャン語を巧みに操る友人は、私を困らせようとしているのだろうか。

そうだ。きっとコレは彼のジョークなのだ。 センス最悪だけど。

仕方なく付き合ってやることにした。

うん。逝ってヨシ!!

あぼーん。

・・・・。

こんなドキュソで厨房なオレはsageで逝きます!

・・・・。

あれ?あきれてる?マジレスカコワルイ!(藁

・・・こいつ・・・本気だ。

コイツ本気で2ちゃん用語を駆使して、私と小粋な会話を楽しもうとしてやがる。

昔2ちゃん用語を通常で連呼する人を、笑ったりからかったりする事がありました。

しかしあれは、2ちゃん人口が爆発的に増えた2,3年前の話だったはず・・・。

彼の体内時計に一体何が起こっているのでしょうか。

つか、真剣ウザい。殺したい。

怒らないで!マターリマターリ逝きましょう!!

ウガーーーー!!!!テメェブッコロス!!!いい加減やめてくれ!!!

まあ!そんな言葉遣いネナベでつか?

ウガーーーーーー!!!!!!

煽らないで!トモちゃんマンセー!!

もう・・・とても返事が書ける精神状態じゃありません。

しかし何故今ごろ・・・そして何故古いの・・・・・

いや、もうここまで来ると新しいよ。流行は繰り返すよ。

じゃあオレそろそろ落ちるよ!ろっぽんぞー!!!

・・・ろっぽんぞーまで・・・・・

メールで落ちるて。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 浅野 忠信 (2004-04-09 (金) 10:13)

タイムマシンにお願い/サディスティックミカバンド

# ポゾポゾ (2004-04-09 (金) 22:11)

いま電車の中で見てるんですが、思わずにやけちゃって変な人になってしまいましたよ。自分は2chで人生相談した経験有り、ですがなにか。<アホでした・・・。<br>そーいえば、お勧めの和鉄いきました。かなりいいですね、あそこ。

# (・ε・) (2004-04-12 (月) 16:25)

うん、ゴメン。サディスティックミカバンド嫌いじゃなかった。

# (・e・) (2004-04-12 (月) 16:27)

2ちゃんで人生相談とは、荒しや煽りや自作自演や、そんな様々な技術の中でも一番難易度の高い書き込みだと思います。危険すぎるチム。つか、逆にプロだ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|