チナウ


2004-04-19 (月) しんどいのに。 [長年日記]

頬はほんのりピンク☆

昨日もまた絶好調に飲んだため、本日は絶不調です。

あれだ、二日酔いってヤツだ。多分そうだ。

前二日酔いになったのは何年前だろう。でも今まで経験した二日酔いとチョトチガウ。

吐き気とか頭が痛いとか言うより、うん、むしろ体が軽いって言うか、フワフワしてるって言うか。

うん、普通に朝の時点でまだ酔っ払ってた。

これが本当の二日酔いだよ。絶対そう。

昼近くになってさすがに酔いが冷めてきて、ついでに月のものまでいらっしゃったもんだからもう大変。

お昼に水分補給をかねてカレー食べたのね。大盛。

そしたら胃が動き出してさすがに気持ち悪くなってきた。頭もグルグルしてきた。目もチカチカする。

おなか痛いし気持ち悪いし地面回るし星が見えるしで死にそうです。

今日はチョトしか飲みません。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|