チナウ


2004-04-12 (月) 平和な会社。 [長年日記]

平和な癖。

会社の飲み会で言われてビックリした事。

「トモロック、最近よく鼻歌うたってるね。」

まじで?!!無意識だそれ。

ビックリする私の隣で、酔いの回った人たちが話しています。

「うたってるうたってるー。」

「月末すごく忙しいとき程歌ってるよね。」

「いつも何歌ってるかまったくわかんないんだよねー。」

「ぜんぜんわっかんねー!!!」

「トガちゃんなんか、トモさんの後ろ通りかかって歌ってるの確認したら、すぐメールで教えてくれるもん。」

「おお、今日も来てたな。【曲名は相変わらず判明できず!!】って書いてあったよ。」

「まったく分かんねーよあれ!!!ゲラゲラゲラ!」

なにかい。

おまえらは、そんなにオンチがおもろいんかい。

今後は絶対歌わないよう気をつけていたのですが、本日ふと顔を上げると前の席のハギさんがニヤニヤしていました。

歌ってました。

何の曲?と穏やかに聞かれてしまったので、【適当に作った曲です】といってしまいました。

ほんとうは【シャボン玉飛んだ】でした。

はじゅかしかったでしゅ。

ちなみにこの飲み会は2時間以上あって、一番盛り上がった話題は私の鼻歌と、【ヤワラちゃんは男性関係だらしないらしい。】というお題でした。

うん。ろくでもない。

全身で拒否。

彼の咳が酷いです。

ゴホゴホゴホゴホ

「大丈夫?応援歌歌おうか?」

「えっっ?!!!!!なんでっっ?!!!!」

そないに驚かんでも・・・。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|