チナウ


2004-04-26 (月) 金と愛。 [長年日記]

権力と平和。

先日寝そべってテレビを見ていると、象亀の特集をやっておりました。

ふっとい足でノシノシ歩く姿がなかなかチャーミングで、彼にノシノシして見せたら笑っていました。

その後借りてきたビデオ【白い巨塔】をイッキ見。

大学病院で繰り広げられる教授の席を廻ってのパワー・ウォー。

水面下で飛び交う金、火花散る教授夫人会(ちなみに名前は【紅会】。)、愛人と正妻の対立。

こんなぎすぎすした世界ヤダナーとかコエーとか言いながらイチゴを食べていると、彼が優しく頭をナデナデしてくれました。

これですよ、これ。金じゃないですよ。愛ですヨ愛。な?

見上ると彼の優しい目が。

幸せだなーとイチゴをアニアニして、私とっておきの甘えたおめめで彼を見上げました。

彼がニコニコしながら一言。

「象亀のマネ?」

・・・・・。

とっておきの甘えたさんポーズが・・・・象亀て・・・・・

さすがに本当のことは言えず、それでも彼の冗談かもとすがるような気持ちで聞いてみました。

「・・・・・に・・・にてるかな?エヘ☆」

「うまいよ。」

・・・・・。

・・・・・。

・・・やっぱ金だな。

よりによって一番聞かれたくない人に。

就寝中。

深夜AM2:00

深夜AM2:35

プー!

「!!!!!!!」

「!!!!!!!」

--- 嫌な間20秒 ---

「ねえ!!!今なんか聞こえた?!!聞こえた?!!」(耐えきれずに)

「・・・・・。」

「ねえ!!!なんかほらっっっ!!そら耳っていうか、ラップ音っていうかっっ?!!」(意味不明)

「・・・・・。」

「なんか、なんか、聞こえた聞こえた?聞こえちゃった?!!!」

「・・・・・。」

「今!!今春風が通ったよね!!!」

「・・・・いいからもう寝ろよ・・・」

ボクラハミンナイキテイル・・・・・

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# pino (2004-04-27 (火) 14:38)

きょう学んだこと。<br>ぞうがめはおさけをのんでおならをするらしい。<br>へんな生きものだとおもいました。おわり。

# (・ε・) (2004-04-30 (金) 15:50)

コレッpinoッッ!!まちがってますよ!!ゾウガメはなかなかチャーミングでいちご好きで春風に包まれているんですよ!!は・る・か・ぜ!!

# (・e・) (2004-04-30 (金) 15:51)

せつないほどひっしだなぁオイ。ププー。

# 6-30 (2004-05-10 (月) 13:18)

トモ吉さまは、三つ子の魂が体だけ成長しつつあるような純粋な心の持ち主ですね。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|