チナウ


2004-05-18 (火) 勝ち組みとか負け組みとかいうまえに。 [長年日記]

その勝負にまぜてくれよ。

「マッチョなブラピは見たくないんだ。」(東京在住 会社員27才)

ワタクシの彼のソウルフルな一言で始まりました本日のチナウ。

ホモ湯気うっすら漂う男汁に溢れたお言葉でございます。

マチョブラピですか。

イメージの問題ですか。

そういえば、【血と骨】映画化にあたり、主役の金俊平をタケシがやるそうですね。マジですか。

金俊平という人物はですね、在日で戦後の混乱の中、大阪の朝鮮人街でヤクザをぶっ飛ばし、それ以上に女子供をぶっとばしながらその甘い汁を吸ってきたというとてもバイオレンス・バタフライな登場人物なのですよ。

身の丈もでかく、立っているだけで圧倒される体格を持ち、その体から獣のような殺気を立ち上らせる人物なのですよ。

基本的に誰も愛さず、愛せない事にすら気がついていないというか・・・。

世界のタケシですか。

主人公の持つ圧倒的な何かというのはムリかもしれませんが、タケシ自身の持つ力がどこまでタケシの金俊平を作るか楽しみです。

ちなみに私は【鈴木苑子物語】、主役の座を虎視眈々と狙っております。

でも私が「痩せたい人は食べなさい」とかいってもお笑いだしな。

つか、確実に無視される。

【妖怪人間実写版】にすっか。  ヒュンヒュン (ムチを振りながら)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|