チナウ


2004-05-19 (水) あなたが噛んだ [長年日記]

小指が痛い。

「縄跳びをさせればいいんだ!」(東京在住 会社員27才)

手を波のようにくねらせて踊る女性が印象的な波ブラCMをみて、目をカッと見開いた私の彼のソウルフルな一言。

本日も平和にこの言葉をご挨拶の代わりとさせていただきます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨夜遅く彼とレンタルビデオ店に行ったのですが、その帰りバッタリ仙人にお会いしました。

よかったですね、これからの時期外での生活が過ごしやすいのではないでしょうか。

そんな優しい私の目をよそに、彼は仙人と反対側へ私を導きます。

「あのおじさん、何本か指無いんだよね。」

・・・・・そうですか。

その無くなった指にはどんなドラマがあるのかと思いながらお家へ帰りました。

私の小指にまつわる思い出を書いたのですが、あまりにもこのハイソサエティなサイトには似合わないキナ臭さなので、とっととオヤブンのページ。に移しました

TOP→その他→オヤブンバラ色の半世紀へ。

よろしければそちらをどうぞ。

うん、思い出すだけでウンザリする。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|