チナウ


2003-02-12 (水) ヒサシブリの一人暮らし。 [長年日記]

夜はおっかないけど自由。



皆様コナナチワ。

引越しまして、何もない部屋に、でかいテレビデオだけポツネンと置かれている状態で、すでに万年床の風格のお布団で目覚めました。

そんなステキなお城から出社しております小粋なトモ吉です。よいこのみんなは真似しないでね★

さてさてそんな環境ですので、ネットなんてお家で出来るはずもなく、今日会社でコッソリ見ている給料泥棒(31歳)です。

皆様からたくさんの突っ込みを頂き、正直びっくりしてます。(そらそうだ)

なるべくさりげなく、サラーっと書いたつもりだったのですが。

しかも昼休みに15分くらいでダカダカ打ったんですよ。

こんな大切な報告を。15分て。

まず本当にお祝いを言ってくださった皆様、ごめんなさい。

そして婚約祝いにわざわざうまいと評判の地酒を取り寄せて、飲み会まで開いてくれた

まん※ちゃん(つか、どうにかしてくださいこの名前)、

浅野君(つか、 以下同文)、

コー&ネイちゃん、ほんとにゴメン。や、トモ吉を励ます飲み会もお待ちしてます。(NO反省)

あとわざわざ重いのにだんなの実家の地酒を持ってきてお祝いにくれたもも秋ちゃん。ほんとうにごめんね。(飲み逃げ)

皆様たくさんの突っ込みアリガトウございます。

マワルさん。そんなヤツなんですよ。所詮。口先ばっかなやつなんですよ。あのヒゲ油。

niwa様、初対面でいきなり裁判ですか。判決がくだされるのですか。あー。

たっちゃん、マリちゃん、飲みましょう。あれですか。婚約破棄オフですか。そんなのアリですか。

凹さん(つか、あれ?改名?)不正解が正解。なんか名言ですね。私のためにあるような言葉で画面が涙で見れません。

どくさん、どくさんのような幸せ酔っ払い家庭を築きそこねました。私と築いてください。(愛人体質)

コーちゃん、 まん※ちゃん、 浅野君

お ま え ら 全 員 ブ ッ コ ロ ス ★



さて、そんな感じで日々孤独と戦う私にコーちんからメールが。

なんだかんだいって私を心配してくれてるんですね★ウフフ★





おえっすトモ吉。

尼になるべきだと思ったんだけど、

よくよく考えたらそれは仏に迷惑だ。やめとけ。



ところで、相変わらずハニーとアツアツラブラブなボクなんですが、

とうとう入籍することにしました。

2人とも忘れっぽいので2月14日に入籍する予定です。

あ。バレンタインデーだってばれちゃった?

ハハハハハ。

これからの人生、2人で歩いていきます。

ヨロチクね。



コー★未来予想図





・・・・・。

鬼だ。こいつマジ鬼だ

すがすがしいほど鬼の友人をもった私ですが。



彼氏を募集する前に、心優しい飲み友達急募。

ついでに鬼退治してくれる、ナイスバディ・ナイスレバーな桃太郎募集。

あ、強烈な呪いを操れるやつとかもいいな。





急募。





本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
# たっちゃn (2003-02-12 (水) 21:25)

ん〜、婚約破棄オフ・・・アリだよ、アリと思ったらアリでしょ! 前向きに考えること止めた時点で人生に負けだよ!?

# エモ (2003-02-12 (水) 23:04)

あー えー? はは ごめんなさい乗り遅れました!!えっと 無性にトモ吉さんと飲みたいです!

# どく (2003-02-12 (水) 23:31)

では飲みましょう。ゼヒ参加希望。今度は形見のギターを抱えて参加。

# どく (2003-02-12 (水) 23:32)

3月の3連休あたりどうです?

# もも秋 (2003-02-13 (木) 01:01)

3月だろうと何だろうと予定が合い次第参加希望!

# マワル (2003-02-13 (木) 11:05)

3月の3連休。なるべく空けておきます。

# (2003-02-14 (金) 00:24)

3月三連休参加〜。

# マワル (2003-02-14 (金) 10:25)

こーちゃんご結婚おめでとうー。<br>普通に羨ましいです。

# たっちゃん (2003-02-14 (金) 20:21)

入籍オメデト、コーちゃん! やっぱ一回くらいはしといたほうがいいかもね(走召 木亥 火暴)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|