チナウ


2003-02-20 (木) せつねえなぁおい。 [長年日記]

日頃の行い。



えー。

そうですそうです。3月連休初日は金曜日でした。

もうカレンダーも満足に見れない人間になってしまいました。

私の人生。毎日が日曜日。

おそらく金曜の夜です。決行は。お覚悟。

すでに参加表明いただいた方には詳細決まりしだい、ご連絡&コメントを頂くメールを送ります。

初めての方からメールも頂けました。

4名。すべて女性。ムフ★(あだち充)



・・・。しかしだ。

そのうち3名様は同じような内容です。

ポイントは



・基本的には参加したい

・でも怖そうだからムリ



いやいやいやいや、まてまてまてまてまて。

怖くないですよ。いやいやいや。こわないて。ホンマに。

イヤ、私の膝蹴りはもう封印ですよ。ホントホント。

いざ繰り出されたらコーちゃんが身を持ってがっちり止めてくれますよ。みぞおちで。

私に会って膝蹴りを目撃できなかった人のほうが圧倒的に多いんですよ。

つか、モモちゃんコーちゃんギブっちしか見たことないんですよ。(目撃者=被害者)

初対面の人にはしたことないんですよ。

コーちゃんがいつもいう私の素行、あれだよあれ。すべて妄想。いいがかり。

ほんとほんとほんと。あいつ妄想が仕事みたいな人生だからさ。許してやって。テヘ★



・周りの皆さんお知りあいばかりでしょう?

・私一人浮いちゃう



いやいやいやいや、まてまてまてまてまて。

初対面同士の人もいるから。つか、もとは皆初対面からスタートだから。

大丈夫ですよ。ホントに。

むしろ、女性の初参加、一人ってのは周りがほっとかないから。男性が。

浮いてください。浮いたほうがむしろ勝ちですよ。

あー。

そうですよ。けっしてエレガントではないですよ。

でもほら。下町情緒溢れてますよ。

あ、イヤか。そんな飲み会。

あー。女の子にお酌されたい。(←怖ッッ!!)

しょんぼりしたところにママからお電話ですよ。弱気になってましたよ。



「ママ?トモねぇ、オンナノコに怖いって言われちゃったよ・・・。」



「これからの人生一人で生きていかなくちゃいけないんだから。

それぐらいでちょうどいいわよ。強く生きてゆきなさい。」



「・・・・・。

ママ・・・トモ大阪に帰ろうかな・・・」



「イヤ、迷惑。

ご近所にもアナタ結納までしたって言っちゃってるから。

世間体最悪。だから東京で強く生きてゆきなさい。」



「・・・ママ・・・・・」



「ワガママ通したんだから当然でしょ。」



「・・・・ママ・・・・・」



「あ、お客さん来たから。いらっしゃいませー。



ガチャン。ツーッツー・・・



・・・・・あー・・・。



今ムショーに膝蹴りがしたいです。



うそ。

優しい女の子の膝枕で泣きたいです。(←怖ッッ!!!!)





皆様のご参加、お待ちしております。





本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# マリ (2003-02-20 (木) 21:42)

呑みに行く。参加表明。<br>つか、ギブさんへ炸裂した膝蹴りを目撃したけど、そんな面も含めてトモ吉さんはとてもステキな人でした。

# どく (2003-02-20 (木) 23:14)

気付けばワタシがひっくり返ってましたけど、トモ吉さんはとってもステキな 漢 間違い 女性 でした(よいしょ)

# コイズミ (2003-02-20 (木) 23:43)

初対面で蹴られました。嘘はいけないと思ったので書きました。勿論2回目も蹴られました。

# ko (2003-02-21 (金) 09:35)

いったいどちらが信用に足る人物なのか。判断は、みなさんにお任せいたします。

# ぎぶっ恥 (2003-02-21 (金) 16:19)

蹴られたら蹴り返す。今年のボクは一味チガーゥよ。幹事か?よし来いっ!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|