チナウ


2003-02-28 (金) 貰った年賀状ぐらい返す人間になりなさいと母にしかられました。この時期に。 [長年日記]

メールの返事とか。おくれてごめんなさい。



みなみなさまコンニチハ。

創作と妄想の違いって何なんだとふと思ったトモ吉です。

自分をかっこよく書いたら妄想?自分が出てこなかったら創作?

都合がよかったら妄想?痛かったら自己陶酔?

飲まなかったらドライデー?酔わなかったら休肝日?

まだまだなぜなぜがたえません。

世の中知らないことで溢れてますよ。

まあこの年で知らないことが多すぎなんですけどね。バンザーイ。え、何が?

まあアレですよ。

婚約破棄とかもうそんなの全部妄想。

そもそも婚約相手なんていないんですよ。

殿方ともお付き合いしたこともなければ、膝蹴りどころか酔っ払いになってみたくて飲めない酒自慢してみただけなんですよ。

・・・・・ああ・・・・・。

こんなこと書いて何がしたいの私。

ぐったりとしているところにお母様からメールが。





Subject:お友達の出産祝い返しの小皿



そちらに送りました。

化粧品と毛布と非常食も入れておきました。

洗剤とボディーソープ5本も入れておきました。

一人で生きていくためにできるだけ応援しようと決心しました。

もしも、もしもこの先何かの奇跡が起きて、あなたが結婚できた暁には。

もう離婚してはいけません。

あなたは人生のパス権をもう使ってしまったのですよ。



パスはなしです。



母より





PS、家の金魚が3匹死にました。





・・・・・。

人間。

辛いことをふっきると、味のある性格になるんですね。





金魚死んだて・・・。






2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|