チナウ


2003-02-17 (月) もういいんだ。 [長年日記]

人様の前に出る資格のない人間なんスよ。自分。



弟ユウスケにお金を振り込むことがあったので銀行へ向かいました。

ATM機ピコピコですよ。ピコピコ。



振込み者様のお名前をお入れください



・・・・・。



メチャイケ デリヘルガクエン



2時間後。



ピンピロリーン

メールが一件届いてます。



Subject:前科一犯ノオネエチャンヘ

大人ニナレ★ダメ人間





・・・・・姉ちゃん大人になれないよぅ。





婚約破棄オフ。



本気なのか。皆。鬼になるのか。

先に言っておく。

荒れるぞ。嵐がふきあれるぞ。

そうだ。皆も一つづつ、



オレの★私の★やっちまった体験談



大発表だぞ。

発表会だぞ。

一位は問答無用のイッキだぞ。

面白くないヤツもイッキだぞ。

結局全体責任でイッキだぞ。

酔わないやつは帰さないぞ。

私の『部屋とYシャツと私』最低3回は聴かせるぞ。

耳をふさぐことは禁止だぞ。

トイレに逃げることも禁止だぞ。

全員異性を口説くときに歌うキメ歌を必ず1曲は披露させるぞ。

既婚者はプロポーズの言葉を私に向かってまじめに言わせるぞ。

未婚者は 



オレならこう言う★私ならこう言われたい★夢のプロポーズ



大発表だぞ。

発表会だぞ。

一位は問答無用のイッキだぞ。

面白くないヤツもイッキだぞ。

結局全体責任でイッキだぞ。

酔わないやつは帰さないぞ。



それでもやりたいか。

地獄を見たいか。

古傷をひっかきあいたいか。

傷を舐めあいたいか。



それでもいいならかかってこい。

いつでもマイ★レバーを君たちに捧げよう。

オッス。





・・・つか、ボクチンいつも荒れるんだけどね。



テヘ★





本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# コイズミ (2003-02-17 (月) 17:14)

昨日1番ショックだったのは「コイズミはカワイイ顔してるけどタタナイ」と言われた事です。タ、タタナイ…?

# どく (2003-02-17 (月) 22:16)

え…毎回荒れるんですか。当方大人になりまして3回に2回荒れるに留まるように…、で、いつですか?

# マワル (2003-02-19 (水) 14:36)

えっと、一応、3月の三連休を空けるべく<br>業務に邁進していますが…。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|