チナウ


2003-09-24 (水) どっちのロマンショー。 [長年日記]

男のロマン2本立て。



(・ε・)  おえっすお久しぶりやね。



(・e・)  ヤネ。



(・ε・)  最近すっかりツッコミ職人になっとったさかい、こっち書くの正直ダルイわ。



(・e・)  関西弁はやめてください。



(・ε・)  さよけ。



(・e・)  さよけ。



(・ε・)  もうすっかり冬だね。



(・e・)  いや、秋飛ばしてますよ。



(・ε・)  秋といえば昨日なかなか考えさせられる事があったのよ。



(・e・)  ナニ。



(・ε・)  昨日は休日でしかも久しぶりの晴れだったんだけど、お金がないから家で洗濯しながらゴロゴロしてたのね。



(・e・)  いきなり所帯じみた。



(・ε・)  洗濯機3回も回しちゃった。



(・e・)  現実的な話ね。



(・ε・)  そんでね、寝転びながらテレビかちゃかちゃしてたのよ。

    お昼のテレビはおもろいね。主婦層ねらってるし。部屋改造したり亭主改造したり大忙しよ。



(・e・)  アグレッシブだね。



(・ε・)  あと手抜き料理特集とかね。



(・e・)  肝心な所は抜くのかよ。



(・ε・)  でね、12チャンネルでは映画やってたのよ。【オータム・イン・ニューヨーク】。



(・e・)  ほほー。秋やね。



(・ε・)  リチャードギア主演。



(・e・)  もういい。もう説明しなくていい。



(・ε・)  金持ちで有名人でプレイボーイなお洒落レストランのオーナーシェフ。



(・e・)  あー。



(・ε・)  いうまでもなくモテモテ。



(・e・)  あー。



(・ε・)  美人の彼女を1ヶ月でふる。次にちょっかいを出したのは昔いい感じになりかけた女の娘22才。



(・e・)  あー。



(・ε・)  ウィノナライダー。



(・e・)  その設定どう考えても主婦層敵に回してるよね。



(・ε・)  親子ほどの彼女をパーティーに連れてったりドレス着せたりいつもの段取りを。



(・e・)  マニュアルね。



(・ε・)  半笑いで。



(・e・)  キター。



(・ε・)  そんな若いお姉ちゃんと付き合いながらも、平気で自分はプレイボーイだから将来は約束できないと言い切る。



(・e・)  まあね。老い先短いしね。



(・ε・)  平気で他の女とセックスしたりしてたんだけど、衝撃の事実が判明。

    ウィノナライダーは不治の病。1年も生きられない。



(・e・)  ・・・それコメディー?



(・ε・)  プレーボーイは余命少ない恋人によって本当の愛に目覚める。



(・e・)  ・・・・コメディー?



(・ε・)  オカルトじゃねえ?あれが普通に配給される事自体オカルト。



(・e・)  今日は辛口ですね。まあ気持ち分かるけど。【呪怨2】映画館で見た人はあまり偉そうな事いえないよ。



(・ε・)  何言ってるの。普段オバケ屋敷とかホーンテッドマンションとか言われると500円も600円も出すくせに。



(・e・)  ・・・・・。



(・ε・)  たった10分そこそこに。1500円出して1時間以上楽しめるオバケ屋敷と思えばいいじゃない。



(・e・)  ・・・・・。で、半笑いはどうなったの。



(・ε・)  ああ、あの半笑いね。結局映画も半笑いのプロモーションビデオみたいな落ちでしたよ。



(・e・)  ・・・金ってあるところにはあるのね。



(・ε・)  愛の素晴らしさも生命の尊さも何一つ伝わってこない潔さだったよ。



(・e・)  ・・・2時間のギア☆プロモーション。



(・ε・)  ギアの魅力のみをがっつりお届け。



(・e・)  そりゃライダーも万引きするて。



(・ε・)  安直な相槌ね。

    何かがつんと落ちがあるんだろうと最後まで見た私がバカだった。まあ所々爆笑はしたけどね。



(・e・)  ホー。



(・ε・)  でね、終ったと思ってチャンネル回したら藤岡弘様のアップが。



(・e・)  すごいインパクトね。



(・ε・)  ジャパニーズ・リチャードってとこ?



(・e・)  全く違う。



(・ε・)  弘さまは幻の蛇を探して探検なさってたわ。



(・e・)  ・・・それだけで説明の要らないおなかイッパイぶりよね。



(・ε・)  カメラの前で舞台のような芝居をなさってたけど、アレきっと私生活でもそうだと思うの。



(・e・)  ステキよね。ある意味。



(・ε・)  もうね、大声で隊員に叱咤して、一人大ぶりなナイフ振り回してご満悦。



(・e・)  ・・・。



(・ε・)  でも肝心の蛇は、全て地元の蛇捕り名人にお任せ。弘は3m後ろ。



(・e・)  デカナイフは?



(・ε・)  道歩くとき邪魔な雑草とか関係なさそうな木の枝とか切りながら歩いてた。



(・e・)  ・・・・・。



(・ε・)  蛇が沢山いて、刺激しちゃダメだからそっと通り過ぎるようにガイドに言われても大騒ぎ。



(・e・)  ・・・・・。



(・ε・)  みんな気をつけろー!!!と騒ぎながらばちゃばちゃと大きな音を立てながらジャンプ。

    挙句の果てに蛇のいる木の枝の近くをご自慢のナイフで伐採しながら進んで蛇刺激しまくり。



(・e・)  ・・・あーあ。



(・ε・)  あとから進む隊員の気持ちにもなってあげて欲しかった。蛇、シャー!!とか言ってた。



(・e・)  シャーて。



(・ε・)  最後の幻の蛇も普通のニシキヘビのでかい版。



(・e・)  ・・・。



(・ε・)  それも蛇捕り名人に任せて最後だけ皆で胴体抑えてた。

    今こそみんなの力を合わせるとき!だって。



(・e・)  ・・・楽しそうね。



(・ε・)  弘楽しそうだったよ。ここにベースキャンプを張れ!!!とかいってた。



(・e・)  言ってみたかったんだろうね、ベースキャンプ・・・。



(・ε・)  まあギアよりは感動したよ。色んな意味で。



(・e・)  ・・・・・。



(・ε・)  まあ貴重な休みを日米わがままオヤジ対決で終った私なんだけど。



(・e・)  やな休日だな。



(・ε・)  もしなれるとしたらどっちのオヤジになりたい。



(・e・)  ナヌ?!!



(・ε・)  半笑いVS顔面インパクト



(・e・)  いや、もっと他にいいようが。



(・ε・)  プレーイボーイキャラしかしないよ VS

                   俺が隊長だついて来い!



(・e・)  あー・・・。難しいとこやね・・・



(・ε・)  彼女のためにパーティーの帽子を作ってくれ、あ、できた?じゃあ君がかぶってよ(ここで半笑い) VS

             ヌオッッ!!!アレは何だッッ!!!○○見て来い!!!(ここでナイフぶんぶん)



(・e・)  どんどん難しくなっていくね。



(・ε・)  セックスはただのセックスじゃないか、それのどこが悪い?VS

                   神経を研ぎ済ませろ!!目覚めよ自分の中の野生よ!!!



(・e・)  あー、セックスが勝つかなやっぱ。



(・ε・)  でも目覚める野性ってのも結局はセックスにつながるんだよ。



(・e・)  ぐわーーー。わかんね。



(・ε・)  半笑いセックスと野生自分勝手セックス。さあどっち!!



(・e・)  ・・・西日フェスタ行って来ます・・・。



(・ε・)  ポロリだね。



(・e・)  ポロリとね。





恐怖。2本立て。



(・ε・)  そんなわけでヤネ。リンクかましてくれてるところ見つけましてん。



(・e・)  ぜんぜんつながりないやん。



(・ε・)  フィネガン君です。



(・e・)  あ、見た目は野性味あるよね。



(・ε・)  野生自分勝手セックス?



(・e・)  いやそこまで言ってないし。



(・ε・)  そんな野生自分勝手セックスなフィネガン君だけど、HPは賢そうだよ。難しいよ。



(・e・)  あいつ歌うまいしな。



(・ε・)  ごはんなんかエレガントぶって【小】下さいっていってたよ。焼肉屋で。



(・e・)  ありえない。



(・ε・)  そんなフィネっちに3倍返しな。



(・e・)  な。



けんかの強そうなフィネっちよ .t h e r u i n (( interactive )) 

でもHPは難しそうよ .t h e r u i n (( interactive ))

カラオケはかなりうまかったよ .t h e r u i n (( interactive ))



(・e・)  でも選曲が微妙にへんチム。



(・ε・)  それともういっこ。恐ろしいページを紹介するよ。



(・e・)  恐ろしいの?



(・ε・)  うん。ポイントとしてはお昼前とか、残業でかなり空腹のときに見てね。



(・e・)  グワー。来るねこれ。怖いね。



(・ε・)  コレであなたも過食一直線!!!



(・e・)  料理のできる男性はステキね。でも水タバコはほどほどに。 





(・ε・)  女の立場からしたら半笑いセックスと野生自分勝手セックスどっちかなあ・・・



(・e・)  半笑いはちょっとね・・・





本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2003-09-24 (水) 13:51)

ムニーチムニーの日記お久しぶり、今年3回目?西日フェスタいいなー。でも今日の午後はは雨だから、トモ吉様のポロリがなくて、目が潰れなくてよかったー。その前にメガネが壊れるかも。

# 6-30 (2003-09-24 (水) 15:51)

女の立場から半笑いと野生自分勝手のどちらがいいかって、年上と年下のどちらがいいかと似ている様な気がしますね。6-30は、年上も年下も同年代もみんな好き。3才(←犯罪)から300才までみんなイイなーと思う。

# (;´Д`) (2003-09-24 (水) 16:08)

6-30 のメガネ萌え〜。

# 6-30 (2003-09-24 (水) 17:09)

ベッドの中と海と温泉は、メガネをはずすんやけど、混浴の時はメガネを掛けていたいナー。温泉旅行は不倫の必須アイテム。その前に不倫の条件を作らないと・・・

# フィネガン (2003-09-25 (木) 00:29)

(釈∀゜)ムヒョー! ありがとございます。ギアはステキです。笑顔がいやらしすぎます。要モザイクです。

# (・ε・) (2003-09-29 (月) 10:35)

アミーゴ・・・そんな萌え趣味があるなんて・・・>(;´Д`)

# 6-30 (2003-09-29 (月) 11:33)

メガネかけてても可愛い女性が、メガネをはずすと色っぽく見えるのは。気のせいでしょうか?目が悪いので、じーっと見つめられるからかな。でもネ、6-30がメガネ外すと、助平たらしくて本人は嫌いです。可愛い可愛いと坊や扱いされるのが嫌なだけかも・・・>(;´Д`)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|