チナウ


2003-09-09 (火) 筆記試験。 [長年日記]

解答見せろ。



久しぶりにオオノ(アフロ)から電話がかかってきた。



 アニキー。たまには飲みましょうや。ちょっと最近凹み気味で。



 おういいよ。おまえのおごりな。



 今月あと2000円くらいしかないっすよ。



 9月ってまだあと20日以上あるよ。



 一日100円っスね。



そんなわけで激安居酒屋へ。

込み合っていたのと行ったのが少し遅めだったので、2人並んでカウンターへ。

すぐ後ろのテーブルには仕事帰りらしきOL3人組が、すでに出来上がってすごい勢いで盛り上がっております。

店内が狭いせいで、彼女たちの腕とかが当たりそうなほどです。

最初はオオノと最近の近況などをウダウダ話していたのですが。

ですが。



だからさぁノブくんのアレがね、ちょっとヘンっていうかぁ



 (アレ?) ←小声



 (ヘン?) ←小声



ヘンってどういうふうに?



あー・・何か書くものある?



あるよ、ノート持ってる



だから、ここん所がぁ、ガアッって、こーなってんの。



 (ガァって?)



 (どこん所?)



ウソー!すごくない?そんなのみたことない。



 (すごいんだ!)



 (めずらしいんだ!)



ないない!!痛くないの?



 (痛いんだ!!)



 (痛いんだ!!)



んー。なんかすぐ入れられたりやり方によっては痛いけど・・・



痛いんだー。



でもね、・・・・・す・・・っごくいいときもあるの。当たるとすごいよ!



 (すっごくなんだ!!)



 (当たるんだ!!)



キャーなんかやーらーしーいー!!!



 (やーらーしーいー。)



 (やーらーしーいー。)



うちのマサト、ちょっと大きめかも。



 (ちょっとて。)



 (自慢やん。)



うっそ。どれくらい?



んーと・・・サラサラ これくらい?



ウソーーーーー!!!!



こわすぎるってーーー!!!



 (こわいんだ!!!)



こわれるって!!!



 (こわれるんだ!!!)



でもさぁ、ウチの部署のユミちゃん。あの子この前彼の家でね、 サラサラ こんな感じでしたんだって。



え?!!なになになになにどーなってんのこれ?!!



 (どーなってんの?!!!!)



 (どーなってんの?!!!!)



あーん、私絵下手だから・・・えっと・・・これが頭ね。これが・・下で・・



え?え?これはどっちの足?



 (どっちの足て?!!!!)



 (画力の問題とちゃうやん?!!!!)



ちがうよー、これはユミちゃんの彼の・・・



あーナルホド!!!すごーい!!!



 (ちょっとまてー!!!ユミちゃんの彼のなんやねん!!!)



 (ナニっスよ。きっと。)



すごーい。こんな事できなーい。



ユミちゃん体やわらかいから。



 (柔らかくないと出来ないんだ。)



 (私体固いから出来ないやん!!!)



きもちいいのかなあ・・・。



でもほら、体重がこっちに こう かかるでしょ?



 (どっちに?!!!)



 (どう?!!!)



うそー!!!  ・・・ちょっといいカモ。



いやーん!!!でもこんど私もしてみようかな。



ミカ、最近彼とうまく行ってないって言ってなかった?



最近さあ、マンネリだったのね。だからね・・・ サラサラ これを・・・買っちゃいました!!!!!



イヤーーーー!!!!!



ウソーーーー!!!!!



 (イヤーーーーー!!!!)



 (ナニナニナニーーー!!!!!)



そーゆーのって、どうやって買ったの?



ネットでね。



 (通販なんだ!!)



 (これがネゲットっすね。)



いくらぐらいなの?



うーんとね・・・12000円くらい?



 (なんなんだよ12000円くらいのマンネリ解消お助けグッズって?!!!)



 (あー・・・微妙な値段っすね・・・どんなものでもありそうな値段のレベルっすね)



彼ったらね、なんかなれた手つきで使うんだけどね、  サラサラ これを サラサラ こうして サラサラ こうするとすっごい。



キャーーーーーー!!!



キャーーーーーー!!!



 (キャーーーーーー!!!)



 (キャーーーーーー!!!)



これ、こんなふうに?



 (こんなふう?!!!)



こうしちゃうんだ。



 (こうしちゃう?!!!)



うん。すっごいよ。



 (すっごいんだ!!!!)



 (2回目っすよ!!!!)



でもさ。奇抜な事やればいいってもんじゃないのよ。

最終的にはどれだけ男が彼女の体を理解してて、その上でどうくふうするかなのよ。



さすが陽子。クール。



 (陽子ってやりて?どんなヒト?)



 (うーんと・・・) さりげなく振り返りながら (ああ、平安時代にいたらモテそうっすね)



 (マロ系なんだ)



 (つかイモ子系)



 (妹子って・・男やん。)



 (マロだってそうじゃないっすか。イメージっすよ。響きの。)



ねえ ヒソヒソ そこに座ってるアフロみて・・・



うわーマジアフロ。



 (めちゃくちゃ聞こえてるって。)



 (酔っ払い声でかいからね。)



冗談みたいな人生だよね。



 (俺の人生冗談扱いですよ。)



 (まああながち間違ってはいないけどね。)



ああいう目立とう系のヒトに限って サラサラ こっちだよ!!



 どっちなんだよ!!!!



 (うわ。断定系だよ。じしんまんまんだよ。)



 (おれ平安美人になんか決め付けられましたよ。)



隣にいるの彼女かな。



いや、ちがうんじゃない?あの女は サラサラ これの方じゃない?



 何の方なんだよっっ!!!!



 (グワーーーッッ!!!気になりますよねーーーッッ!!!)



 (もういい。ぶん殴ってでも聞き出してやる。)



 (いやいやぶん殴らんでも平和的に聞き出せばいいじゃないですか。)



 (平和的にって・・・)



店員:すみませんーん。こちらのテーブル、まもなく2時間で飲み放題終了でーす。



はーい。じゃあチェックして下さーい。



ねえねえ、カラオケ行こうよ。



当然でしょ。今日はね、もうね、すごく歌うよ。



いやー、もう、やっぱこのメンバーは楽しいねー。



言いたいこといえるしねー。



いこーいこー、駅前の歌広割引券もってるよー。







そういいあいながらOL達は楽しげに去って行きました。

残された私とオオノ。微妙です。微妙。



 俺の人生冗談なんだ。



 私ってなんだったんだろう。



 あのお宝ノート欲しいっすね。



 いくらまでなら買う?



 2000円っすね。



 冗談人生だもんな。



結局色々な事が闇の中に封じ込まれたまま、私たちはますます凹みました。

もしもあれだな。私が王様だったら、この世界からとりあえず筆談とアフロはなくすな。

そんなことを言いながらオオノの財布を覗いたら、ちんまりと2千円札が入っていました。

宝物だから崩せないそうです。



さいですか。





そんな私ですが。



はじめ君がトルコ料理腹いっぱい食いましょうと誘ってくれたので、

図々しくもお邪魔してきました。

ありがとう!はじめ君!

とてもおいしくてほんと幸せだったのですが。ですが。

もうね、冗談みたいに腹イッパイ。

もう食べらんないっていったら、店長が「じゃあデザートだすね〜」とかいって、

5種類近くもってきやがりました。〆のデザート5種て。満貫全席かとおもいましたよ。

何の冗談なのでしょう。



皆様、おなかイッパイ胸イッパイでとても楽しかったです。

今度は是非民族衣装は自前というコスプレっぷりで再会しましょう!





シシカバブッッッ!!!(挨拶)





本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# フィネガン (2003-09-09 (火) 23:28)

おつかれさまでしたー。ほんともう、鬼のように出てきましたね料理が。こんどはボウリングともんじゃ! ぜひお供させていただきます。

# (・ε・) (2003-09-10 (水) 15:48)

フィネッち歌がうまくてビックリしたよ。つぎはボウリングともんじゃだっちゃ!いくっちゃ!

# (・e・) (2003-09-10 (水) 15:49)

女子誰かさんかしませんか。ほら、男女ペアで戦うとか。そんな甘酸っぱいことしたいやん。女の子ほしいやん。

# まん*ちゃん(エアロ) (2003-09-10 (水) 17:29)

僕も!

# 6-30 (2003-09-11 (木) 10:26)

もんじゃは、男性と女の子が1対1で向かい合って、顔と顔を寄せ合って、小さいヘラでちょっとずつ、つっついて食べるからおいしいんだよ。6-30だって、そんな甘酸っぱいことしたいやん。女の子ほしいやん。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|