チナウ


2003-10-14 (火) 君を影から支えるよ。 [長年日記]

コーちゃんが。



随分前からリクエストに答えてくれて、簡単に画像をはっつけられるようにしてくれてた。

そんなわけで絵を書いたんだけど、第一弾が食べ物て。くいしんぼうだからって。

まあ、せっかくだからお礼にコーちゃんの似顔絵を描きました。



コーちゃん



あれだね。マウスって難しいね。しかもまだボールコロコロマウスだからさ。

でもこれすごくにてるよ。

知ってる人は顔思い浮かべてね。無駄に長いまつげとか、ムダに高い身長を台無しにするなで肩とか。イヒヒ。

ちなみにコーちゃんの似顔絵描くよと連絡した後、奴からこないなメールが届きました。



三十路前にして大人アブラがのってきたエロティックなオレをたのむ。



・・・。

とんでもないものを頼まれましたよ。空想の世界を通り越して想像の世界?創造?

これ以上油がのってどないすんねんという全ての人のツッコミがこの男には届かないようです。

エロティックて。意味分かってんのかと。どこをほじくったら君から出てくるのかと。

溢れてくるのは枯渇しらずの油のみ。

でもまあこやつのエロティックて、所詮ネコ耳のメイドの萌え萌えとかいうレベルなのでサラリと無視します。

不憫だしな。

今日は寝る前にノートに【紫のバラの人】って100回書いて寝てください。



エロティックになるおまじないだよ☆ばいちゃ☆





そして今更。



会津旅行最終日完結編

つかもう覚えてない。わすれてるー。

そんなわけで次回の旅行をたくらむ日々です。



次は漁港を狙うぞ。オー!!




本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
# エモ (2003-10-14 (火) 22:38)

似てる。これ見てコーさんの顔が一気に蘇ってきました。まつげの黒とあごの青に紛れてますが実は鼻も似てると思う。もへへ

# たっちゃん (2003-10-15 (水) 01:27)

スゲーよ! コーちゃん写真かと思っちゃったよ!!!<br>ともちゃん絵心あるのね。ペンタブつかってみたら?

# まん*ちゃん (2003-10-15 (水) 09:18)

koのアゴ青、毎日眺めて過ごしています。でも呑んだ次の日は黒青に。。。

# (・ε・) (2003-10-16 (木) 16:18)

エモちゃんは油と近い席だったもんね。可憐なエモっちに油嬉しそうだったもんね。

# (・e・) (2003-10-16 (木) 16:18)

油たれてたよ。

# (・ε・) (2003-10-16 (木) 16:19)

たっちゃんそれがね。ペンタブあったのよ。元彼に貰ったんだけど前家に置いてきたの・・・。

# (・e・) (2003-10-16 (木) 16:19)

・・・・・。

# (・ε・) (2003-10-16 (木) 16:20)

あれだな。そんなの見ながら仕事してるからまんちゃん能率あがんないんだ。

# (・e・) (2003-10-16 (木) 16:20)

つか青黒て・・・(地味に寒気)


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|