チナウ


2003-10-23 (木) すさまじいダルさ。 [長年日記]

やる気ゼロ!!



体がなんだかダルイのです。

あー・・・。もう帰って寝たいよー。

今一番望むのはお姫様ダッコをしてもらってですね、ぬるめのお風呂ぐらい温度のあるジェルがたっぷり入ったプールに、ゆっくり足から沈めて欲しいです。

ズブズブズブーって。

そのジェルには死海なみに塩分が含まれているので沈みません。

私は仰向けに浮かび、ブルブルドロドロするジェルに浮かぶのです。

お姫様抱っこをしてもらって、足からゆっくり入るのな。

しかし今現在まぶしいほどファットな私。

そんな私をお姫様ダッコして中腰になり、ゆっくりプールに落としていける人間といえばボブ・サップしかいないのではないかと思います。

できる。できるよ。な!ボブ。

私をお姫様ダッコする王子の人事が、死海成分の温泉ジェルプールを作るより難しいとはどういうことなのでしょうか。

もういい。

デブとか痩せるとかもうそんなヌルイことはどうでもええねん。

ダイエットが先か☆キャハ☆とかデブオチとか、そんなんはもう自分で書いてて飽き飽きやねん。

みえへんねん。

ヘイボブ!ぐずぐずすんな!カマン!!







・・・ごめん、元気出てきた。





そして今日のウォシュレット。



ごめん。君とは友達になれない。





本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
# kuboshin (2003-10-23 (木) 19:09)

すみませんウォシュレットの件で連続大爆笑してしまいまして…お気持ちよぉくわかります。男子用の方で、たまに最高温になってることあるんですよね…思わず声が出てしまいそうになるのを堪えたこと、何度かあります(^^;

# (・ε・) (2003-10-24 (金) 16:21)

ありがとうアミーゴ。あなたはボクのアミーゴ。

# (・e・) (2003-10-24 (金) 16:22)

最高温に設定したとしても、僕たちは変わらぬ友だよ。

# (・ε・) (2003-10-24 (金) 16:22)

ウォシュレットなだけにくさいなか。

# (・e・) (2003-10-24 (金) 16:22)

あ。それいっちゃった。もうだめだ。

# たっちゃん (2003-10-24 (金) 17:31)

あーそれに似たようなのやったことあるよ。人肌よりちょっと暖めたたっぷりのジェルをね、エアマットにぶちまけてタワシで全身洗ってもら.....以下自粛

# kuboshin (2003-10-24 (金) 18:52)

最高温でも、必ずしも不快というわけでは…そこまで言わんでええか(^^;


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|