チナウ


2003-10-28 (火) 欲しいものは誰もくれない。 [長年日記]

奪え!



1ヶ月ほど前、彼が会社の人からあるゲームを勧められ購入してきた。

それはそれはたいそうなワルゲームだ。



昨日の会話



平:なんか面白いゲームないっすかねー。



元木:俺あんまゲームしないからな。あガンダムの奴はしてみたいんだけどね。



今度の3連休へ向けてなにかないっすかね。



トモロックは相変わらず麻雀ゲームやってるの?



トモ:最近彼が新しいゲーム買ってきたんですよ。



おもしろい?



うーんおもしろいっていうより・・・・・わるい?



わるい?!



うん。すっごくワルゲームなの。



どんなことすんの?



なんかね、人の車パクって逃げたり。警察から逃げたり。



パクる?



警察から逃げる?



でも私運転へただから、毎回カーブで人5人ぐらい轢き殺しちゃうんですよね。



!!!!!



!!!!!



最初はギャングの手下としておとなしく働くといいらしいんですよ。ボスの女の送り迎えしたり。



!!!!!



!!!!!



でもむしゃくしゃするんですよ。エステに送ってとか。しるかっつーの。だから通行人殴ってお財布パクったりしてね。すぐ血流して死んじゃうの。



!!!!!



!!!!!



あ!悪い事ばっかりしてるわけでもないんだよ。タクシーパクって地道に働いてみたり。



・・・パクって・・・。



・・・地道・・・。



あと、コルシカマフィアにつくかギャングにつくかとか。そんな派閥争いもあって・・・



もういい。もうトモロックの脳内ゲームの話はもういい。



脳内ちゃうもん!!ほんとだもん!!



そんなゲームきいたことねえよ。



あるもん。ちょっとまってね、えーっとネットで検索検索・・・



タイトル何?



覚えてないからキーワードで検索します。



キーワードね。



えーっと・・・【過激】【闇社会】【発売自粛】と・・・



はあ?!!



なにそれ?!!



あったあった。



・・・・・。



・・・・・。



これこれ。(プリントして渡す)



・・・・・。



・・・・とりあえず俺今日やってみます。



本日の会話。



平っち。どうだったのゲーム。




買った?おもしろかった?



・・・つか、俺こんな事していいのか分かんなくなってきた。犯罪って何?



・・・・・。



こんなの子供にはやらせられないよ。



あ、それちなみに18禁だからね。



・・・・・。



・・・・・。





今日の平っちは、微妙しょんぼりしておりました。

あれくらいで。チッ。



あ、ちなみにワルゲームはB0000AVE00です。





俺はコルシカマフィアに入るぜ!





本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# エル・ブロ (2003-12-16 (火) 17:40)

ポォリィィース!! (バキューン!!) ギャーーー!!

# エル・ブロ (2004-04-13 (火) 17:34)

それ、おれの車だっちゅーの!

# やくざ (2004-04-13 (火) 17:35)

ちんこ


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|