チナウ


2004-02-02 (月) でも結局。 [長年日記]

自分たちの部署の呑み会に連行されました。

一仕事終ったので軽く打ち上げです。

私たちは近所の居酒屋へ。

何だか別部所の上の人たちも呑みに行くそうです。

誘われて激しくそちらにゆれました。

なんでもバドガールのいる店か、泥レスを見学しながら呑める店だそうです。

激しくゆれました。

バドガールなんて、夏さえくれば雨後のたけのこのようにビヤガーデンに乱立します。

でもでも泥レスは・・・。

泥レスなんてものすごく久しぶりに聞きました。

多分7年ぶりくらいです。

すっかり泥レスブームも去り、最近では○×で間違ったほうにつっこむと泥があるとか、

その程度のことにしか使用されていなかった泥が。

今もまだお姉ちゃんたちを汚しているとは。

また泥も脚光を浴びているとは・・・。

ちなみに私は女です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# pino (2004-02-03 (火) 18:09)

で、居酒屋でのひとり泥レスの起承転結はどんな感じ?<br>無事泥には勝てたのでしょうか??

# まん*ちゃん (2004-02-03 (火) 23:55)

ドロレスどこどこぉ?ぽっくんいきたかぶぁい。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|