チナウ


2004-02-04 (水) 女という生き物は。 [長年日記]

常に時間と戦っている。

うん、まあ分かるけど。

あまりにも痛いこの事件

ジャネット。スーパーボウルのハーフタイムショーでチチポロリ事件。

あれな、確実に演出だよね。

だってポロリした乳首にはちゃんと二プレスのような飾りものが。

あの、サンバとかでつけてるやつな。なんかフサついてたし。黄金だし。

ジャネットにしてみればね、ほら、世界のジャネット?つかセクシー私?ぐらいの勢いで。

ほら、身内がショタだとか色々言われちゃって裁判くらって、ここは一発ファミリーを代表して悩殺ポーズで全米を虜?作戦だったのでしょうか。

それが。それがあんた。

不快感て・・・。

わかりますよ。スーパーボウル、お子様だって見てる。そんなときに不適切だとか、そんな意味合いってことなんでしょう一応。

でも自分チチ出してハッスルしてOH!!悩殺!!のはずが。不快感て・・・。

ジャネットも大慌てですよ。

ジャネットセクシーニポロリスルヨ。ミンナヨロコブヨ。ダイサービスヨ。見テイタ人ラッキーネ!

とかぶっこいていたのが(聞いたんか)大慌てですよ。

釈明ですよ。事故とか言ってますよ。

・・・この釈明をした瞬間に、ジャネットの熟れ頃期は確実に幕を閉じたのですね。

辛かっただろうジャネット。15年近く前、航空会社のCMで踊り狂っていたアナタは確かにクールだった・・・。

きっとプライドだって高いはずだ。なのに自分のチチのせいで罰金まで検討される始末。

しかもその金額300万ほどて・・・。世界のジャネット、チチの罰金300万。半端だ。

釈明して詫び間で入れさせられた彼女の事を思うと、同じ女として応援せずにはいられません。

見ましたよ問題のビデオも。

切なさで目頭が熱くなり、気が付けば涙で画面が見えませんでしたよ。

がんばれジャネット!!がんばれがんばれ!!

ジャネット・・・・・。

でもキモかった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 6-30 (2004-02-05 (木) 09:33)

トモ吉様の涙は、哀愁?それとも自哀?最近胸の話題が多くなったような気が・・・

# pino (2004-02-05 (木) 13:37)

そりゃ胸いっぱいにもなるわな。てか、あの画像の見どころは断じて顔だね!怖かったよ!

# (・ε・) (2004-02-05 (木) 14:34)

そうなのよ・・。実は顔が一番インパクトがあったのよ・・・。

# (・e・) (2004-02-05 (木) 14:34)

写真とか、止めたビデオとか。その顔が。ああ・・・ブルブル


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|