チナウ


2004-03-31 (水) 長寿大国日本。 [長年日記]

こっちの寿命が縮まりそうです。

どっからこのオーダー番号が出てきたんですか?

わかんないんだよねぇ。

じゃあ、コレに対する見積書提出して下さい。

えーと・・・これかな。

オーダー番号 MD3258 にたいして、なんでHK6253 の見積書が出るんですか。

あーねぇ・・・目がわるくてねぇ・・・・めがねめがね。

それ虫眼鏡ですよ。

コレぐらい大きくないと見えないんですよ。

大きさですか・・・・・。

男性に振り回される私。

じゃあ、MD3258売上あげちゃいますよ。

はいはい。

(2時間後)

トモさん、この請求書よろしくね。

これ。MD3258って書いてありますよ。

汚い字でごめんね。

あの・・・。売上あげたのでもう支払えませんよ。

あらら。

確認したじゃないですか。

ねー。

・・・・・。

じゃあよろしくねぇー。

・・・・・。

(トモ経理に電話して、きちんと確認して処理してくださいと叱られる。)

(1時間後。)

トモさん、コレも宜しくね。

・・・。MD3258ですね。

ねー。

・・・じゃあこうしましょう。今もってらっしゃる書類全て出してください。あるったけだしてください。

しわけしなくちゃ・・・・

一緒にしましょう。お手伝いさせてください。さあ。

じゃあ。

(5分後)

こんなけしかないんだよね。

・・・・・。50枚はありますね。

そんなにあるかな?

・・・。今日は月末ですよね。しかも期末ですよね。

1年なんて早いよね。

・・・・・。

アタシがこの会社に入って30・・・・えー・・・・何年だっけ?

・・・・・。あのー・・・

ねぇー羽田さーん。アタシ達同期だよねー。今年で何年目だっけ。

しょうでしゅねー・・・・30年とー・・・あらーお互い年は取りたくないでしゅねー・・・

何年だっけ・・・えー・・・・

とにかく。処理しましょ。ね。

あー・・・こういうの途中にしてると気持ち悪いよねー・・・何年だっけ・・・・

今は書類のほうが先ですよ!途中にしてると気持ち悪い程度ですむ問題じゃないですから。

うーん・・・ねえ?じゃあよろしくお願いしようかな。

へ?

今日はもう体調が悪いから帰らせてもらいますよ。

え?ちょっと、ちょっとまってください!!私では分からないことが・・・

あとは岡部さんに引き継いでおきましたから。じゃあ。

(退場)

あのー。岡部さんはどこちらへ・・・・

岡部さん?今日は病院の健診でおやすみだよ。

・・・・えーん・・・・


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|