チナウ


2003-03-10 (月) 見つめあうと素直に [長年日記]

おしゃべりできない。



会合場所:目黒区 居酒屋【F】

参加者:T(トモ吉)

   K(キョウ)

   H(ヒデオ)

   M(ミツザネ)

表示内容:【+】(満ち潮)

    【−】(引き潮)

    【1〜5】(衝撃震度)


     



H  「あー。もー。ちょー。最近セックスしてへんなー。」



M  「あー。俺も愛のあるやつはご無沙汰だねー。」



K  「つか。彼氏ってどこに売ってんの?」



T  「ラブはやっぱ大事でしょ。ラブー。」



    【−2】



M  「でもHこの前ノブの飲み会で消えたじゃん。あれは?」



H  「あ。あれ無理。あの方のセックスちっともおもんない。」



M  「不感症?」



H  「あえぎ声最悪。萎えた。」



    【+2】



KT  「なになになになに?最悪なあえぎ声って何?」



H  「あー。んー超音波?」



    【+3】



M  「あーいるよね。そおいう子。ポエム言っちゃうような子とか。」



    【+4】



KT  「なになになになに?ポエムな喘ぎ声って何?」



M  「なんだかだめになってしまう!!とか。」



H  「ポエムじゃねーじゃん。」



    【+4】



M  「あーあー見えるー!!とか。」



H  「ガハハハハハ。何が見えてんねんッッ!!!」



M  「知んね。死んだバーちゃんだよ。」



    【+4】



H  「イキ顔がキツい方ってのもキビシイな。」



    【−3】



K  「それちょっとひどいよ。男だって間抜けだけどそれが愛しくなるものでしょ。」



T  「つか。HやMのイキ顔見たくネーッッ!!!ガハハハハ。」



H  「うるせぇ破棄者。」



T  「あ。」



    【−3】



T  「知ってるよ。学生ん時Hだってナミちゃんに振られた後、ノートにポエム書いてたくせに。」



    【+4】



KM  「まじまじまじまじまじっすかーッッッ!!!みてーーーッッッそのポエム!!!」



H  「わーッッッ!!!うそうそうそッッ!!!書いてねえっつうのッッッ!!!」



T  「雲が流れるように・・・とか。」



    【+5】



H  「わーッッッ!!!うそうそうそッッ!!!書いてねえっつうのッッッ!!!」



T  「一日のうちで一番色濃い時間・・・とか。」



     

    【+5】



H  「わーッッッ!!!うそうそうそッッ!!!書いてねえっつうのッッッ!!!」



T  「風に音楽があることを知った・・・とか。」



    

    【津波】



H  「わーッッッ!!!うそうそうそッッ!!!書いてねえっつうのッッッ!!!」



K  「(大爆笑)うわーッッッ!!本物だ本物だッッッ!!!」



M  「ポエマーだポエマーだッッ!!!!」



T  「ポエマーに敬礼!!」 ビッ!ビッ!ビッ!(←3人敬礼)



H  「ナンダヨッッ!!!Tなんて去年ホームページ作ってたくせにッッッ!!!!!」





    【−5】





おいおいおい。そこって引くとこ?







ま。今もフツーに作ってんだけどね。






2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|