チナウ


2003-03-14 (金) 模範解答 [長年日記]

求ム。



最近の少女コミック雑誌はすごい破壊力ですね。



【泣けるH!】



おいおいおいおい。いやいやいやいや。まてまてまてまて。

おちつこうや。ほんまに。



【運命が変わるH!】



おいおいおいおい。いやいやいやいや。まてまてまてまて。

おちつこうや。ほんまに。



【生まれ変わるH!】



おいおいおいおい。いやいやいやいや。まてまてまてまて。

おちつこうや。ほんまに。

つか。

怒りますよオバちゃん。ほんまに。

つかいややーそんな、セックスで変わっちゃう運命や人生。いややー。

セックスで変わるな。相手で変われ。恋愛で。

内容もお楽しみ満載ですよ。

あのね。そないにね。セックスせんでも。

制服で。

すごいですねコレ。ターゲットの年齢層どのへんに絞ってるんでしょうか。

私の知り合いの男性に、セックスだけ早くに知ってやりつづけ、

そのくせ初めて好きな子から告られて、

いや、まだデートとかキスとか早いんじゃないかと悩んだ中学時代を送った歌舞伎者がおります。

あんた歌舞伎すぎ。

体は大人だけど心はピュアだったこの人と、こんな雑誌読んでる体はピュアだけど知識だけ肥大した女の子。

どっちが中学生らしいのかしら。

イヤ。比べる対象間違ってるし。

つか男性大変ですよ。こんな洗脳されたお嬢さん方のお相手しなくてはいけないんですよ。

え?ボクは真面目な眼鏡っこがスキって?

圧倒的にそんな方たちがよんでるんっすよ。

もう、めちゃくちゃ気持ちのいい世界が待ち受けてると、すごい勢いで胸膨らませてますよ。

まぁめちゃくちゃ気持ちいいんですけどね。どっちやねん。





その昔。

ワタクシがまだ中学生だったころ、家庭教師の先生がおりました。

叔父さんの喫茶店でバイトしていた大学生だったのですが、物静かで穏やかに話す男前のお兄ちゃんでした。

とてもモテモテな人だと叔父さんからきいておりました。

さて、マンガばっか読んでちっとも勉強をしない私。

ある時私の読んでいたマンガを取り上げた先生は、パラパラと中を見たあと一言おっしゃいました。



「セックスをよく知らない人が描いたって感じの内容だね。」



その頃女子の間で大人気だった恋愛ものでした。

その一言は、私の心に大きく響きました。まあ処女だったしな。つか、家庭教師としてそのコメントもどうよ。

それ以来私の見る目は大きく変わりました。

マンガにかぎらず、本でも、そう、HPでも。

面白いものですね。

文章、表現、それのうまさとか稚拙さとかそんなの関係ないんですよ。

結婚してるとか、恋人がいるとか、関係ないんですよね。

まあ読んでる私自体たいした経験してないのでその判断もどうかと思うんですけど。

面白いけど怖いですね、文章って。いやいやちょっと私も書くの怖くなってきましたよ。





「セックスを知らない人が描いたって感じの内容だね。」



この一言が今日も頭に響きます。

私の書くのは実話と妄想。

だからバカ話ばっかになるんだよな。そんな生活だから。

でも恋愛だってセックスだって、たいした事してないけど一応は知ってるよ。大人だし。

だから意地悪だよ。私。

何を見ても感動できるピュアな感性は、

好きな人に抱かれる幸せと引き換えに悪魔にあげました。

くれてやるよ、そんなもん。ペッ。





恋愛ってむずかしいよな。うんむずかしいよな。

だからさ、アドバイスなんて絶対出来ないよ。

うん。だから。



カヨちゃん私に相談しないで下さい。



へ?彼について四国へいく?

いいじゃないですかがんばってください。

へ?彼には嫁も子もおる?

いや、私たちの年で不倫って、それスゲーギャンブルだよ?

一生愛人でも構わない?覚悟は出来てる?大切なのは心?心はワタシノモノ?

・・・・・



ママー。ボクワカンナイヨー!!



そんなボクチンの出した結論はコレ。



「ダイスキな人の心や体を誰かとシェアするなんてムリ。ありえない。」



でも理屈じゃないんだよな。恋愛て。







ワカンナイヨー。




2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|