チナウ


2003-03-25 (火) 神様お願い。 [長年日記]

先日、年下の男性に。



「君のこと、年上のお姉さんと思ったこと一度もない。」



といわれてしまいました。

ビミョーにションボリ。

そんなにダメなのか。私の人とのコミュニケーションのとり方はなってないのか。

検証。





■メール■



Subject:おはよう

今日は雨だけど暖かいよ。車が水はねるから気をつけて。

今日も一日がんばりましょう。





Subject:おはよー!!

今日は朝からあなたの作ったカレー食べたよ!!

1週間たってたから心配だったけど、めちゃめちゃおいしかった!!

また作って作って作ってーッッ!!!

今日からダイエット週間に入ります。





Subject:Re:おはよー!!

>今日からダイエット週間に入ります。

せっかく給料日なのに残念だね。まぁまた後日。

がんばって。





Subject:ぎゃーーーーッッッ!!!!

ダイエット明日からにするするするーッッッ!!!





Subject:Re:ぎゃーーーーッッッ!!!!

>ダイエット明日からにするするするーッッッ!!!

ダメじゃん。





■飲み屋■



戦争ってさ、やだよね!!

あんなバクダン、ぼんぼんふってきてあっちこっちがんがん燃えるなんて、たまんないよね!!



あー、そうだね。こわいねー。



もし戦争なったら私一番に死ぬよ。コンタクトだし、もし落としたら見えないから一番に撃たれるじゃん!!



あー、そうだね。買い置きしとかなきゃねー。



恋人とか家族とか友達とか、徴兵されたらヤじゃん!!めっちゃムカつくよ!!もうね、隠すよ隠す!!屋根裏とかに!!



あー、そうだね。屋根裏確保しなくちゃねー。



だな!





■飲み屋2■



あのさあ、犬歯のあたりうずうずしたりしない?



しないねー。



するよー!!こう硬いものアニアニしたくなんね?



しないねー。はいはい、うるめいわし来たよ。アニアニなさい。



でもさあ、アニアニ ほら、やっぱ人間も動物だからさーアニアニ  ・・何の話だっけ?



そうだねー。動物だもんねー。フツー男って草食系の女を嫁さんにして肉食系の女は遊びなんだよね。君は運がいいよ。



はぁ?私肉好きだけど、草食系っぽくね?



そうだねー。はいはいハラミ胡椒焼来たよ。おたべなさい。



うめーーーっっ!!!!



はいはい。どうしたらほっぺたなんかにソースつくのかな。



わりぃ。



はいはい。見事な暴れ喰いだねー。





■電話■



コーちゃんあのさぁ、HPにさぁ、絵とか写真とか簡単にはっつけたいんだよー。



はいはい、いま簡単に出来るように作ってるところだから、とりあえず張りたいやつあったらおくって。



自分ではっつけられるよー!!やりかたおしえてよー!!



はいはい、君じゃムリ。



ナヤネンッッ!!じゃあさあ、ピッっとえらんでプチッって押したらパッと出るようにしてよ。



はいはい、ピッ、プチ、パッ、ね。



できるできる??いつできる??



そうだねー、ドラえもんの開発とどっこいどっこいかねー。



あんだよ、やくたたずっっ!!!アブラっっ!!



そうなんだよねー。ボクの値打ちこうとうしちゃってさー。取り合われてるんだよねー。



チナウッッッ!!おまえはサラダ油だッッ!!!



はいはい、意味わかんないねー。





■事務所■



ねねーーーッッ!!!ちょーオオノくーんッッ!!!これみてこれみて爆笑!!!(某HPを見せながら)



ガハハハハハハッッッ!!!なんすかコレーッッ!!!チンコがぐるぐるまわってるーーッッ!!!



ギャハハハハハハ!!!涙がッッ!!涙が出てきたーーッッ!!!



この、先っぽがチョロっとパンツから出るところに、仕事人の技が見えますねー!!!



ギャハハハハハハ!!!チョロッと出るーーッッ!!!



なんやお前ら気ぃ狂うたんか。



オヤブンオヤブンこれ見て見てーーッッ!!!



何やコレッッ!!!こんな粗末なチンポみせんな!!わしのジュエリー感覚なパール入りみせたろか。



ギャーーーー!!!!ヤヤーーーッッ!!!みたないーーーッッ!!!



ほれほれ、オオノ、トモ、触らしたるわ。ほれほれほれ。



ギャーーーーーーーーーッッッッ!!!!!



もー。オヤブンオオノさんトモさん、うるさいっすよ・・・ギャーーーーッッッ!!!!!



ほれほれほれ。



ギャーーーーーーーッッッ!!!!!(事務所中巻き込んで大パニック)







いっこだけ、私のいる場所があったよ。

んーでもそれはみとめたくないなぁ。



4月で32歳になるんだけどさ。エレガントになれるかな。ね。

今日からまいんち寝る前に神様にお祈りするよ。

誕生日にエレガント下さいって。ね。

昨日は酔いつぶれて寝ちゃったからできなかったんだ。

目が覚めたらもう軽く遅刻の時間で、ほっぺにはおせんべのかけらが付いたままだったよ。

よく落ちなかったよね。寝相がいい証拠かな。ね。

諦めてカレー食べてから出社したよ。



神様、お誕生日にはエレガントをください。

そんでね、もうお父さんもお母さんも泣かさないようにするからお金持ちにして下さい。

それからそれからもっかい張りのある肌を下さい。

その代わり脂肪をあげます。



神様。神様。



私達人間はケンカばっかしてるけど許してくださいね。





アーメン。  ちーん






2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|