チナウ


2003-03-24 (月) またもや私だけ。 [長年日記]

楽しませていただきました。わりぃ。



皆様コンニチハ。

朝の日差しが日に日にやわらかく、さすような痛みがほぐれるようにサクラのつぼみがほぐれだす今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日も皆様のお時間少しだけお借りしたい、ワタクシ、春と肉がダイスキなトモ吉です。

びぃやっくしょいっっ  ぺぺっっ



あー。もー。

21日は皆様大変お世話になりました。

遠路はるばる来ていただいた皆様、半ば強制的に連行された皆様、

重ねてお詫びとお礼を申し上げます。

私といえば、幹事ギブっちとともにフツーに遅刻。待ち合わせ場所は人の洪水。

何かとスリリングなスタートでした。

記憶は完全に無くさなかったものの、2次会のカラオケ、30分ぐらいしかいなかったような感覚です。

でも。帰りも記憶あるし。

どうですか幹事、本日のワタクシは。



4点。



あー。

やっぱり消費税の壁は厚く、なかなか突破できそうにありません。

トイレに立てこもらなかったのニ。膝蹴りも繰り出さなかったのニ。

遠方からきてくださった皆様にあほやーとか悪態ついたり、

男前でかわいいトリオ(魔法・雪・モテ系)をみながらお酒を飲んだり、

小林サッカーのDVDをもらったり、

やっぱり油にうんざりしたりとなかなか楽しい一日でした。

14人て。

そして女性は3人て。

サッカー部+マネージャー3人みたいでそれはそれでかっこいいかと思えてきました。

残りの土日もたっぷり飲んで、本日は顔がむくみまくっていました。

体中がなんだかだるくて酒臭いです。

それよりも。

飲み会の後夜3時近くにとんこつラーメンを食べてしまったことが恐ろしくて仕方ありません。

調子に乗って煮玉子、キムチも入れてたな。





おわったな。





本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
# マメ子 (2003-03-24 (月) 15:12)

この場をお借りして、ご迷惑をかけたであろう皆々様方に深くお詫びします。<br>ドロヨッパで黙ったままトンズラした私をお許しください。<br>途中からほとんど記憶ありましぇん。見限ってください。う。

# (・e・) (2003-03-25 (火) 16:01)

マメ子がかわいかったのがビミョーにショックだったっていってたチム。

# (・ε・) (2003-03-25 (火) 16:02)

同じ年なのにマメ子のほうがお肌も綺麗なんだってね。コロスっていってたよ。ナムナム。

# まり (2003-03-25 (火) 16:38)

途中参加で、しかも挨拶もなしにいきなりいなくなって、ごめんなさい!!<br>3階トイレに立てこもっている間に、どうやら皆さんとはぐれちゃったようです・・。<br>部屋に戻ったら、皆さん帰られていてびっくりしました。<br>トモ姉さんと皆さんにご心配かけて、申し訳ないです。<br>ごめんなさい〜!!<br>お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした。<br>また遊んでくださいね。

# (・ε・) (2003-03-25 (火) 18:05)

ドヒャー!!おいてけぼりにしちゃったノー!!かわいそすぎるっちゃー!!

# (・e・) (2003-03-25 (火) 18:06)

トイレ立てこもりは誰もが通る大人の階段だから、全く気にしなくていいチム。むしろ置いてけぼりにしたトモちゃんたちをユルチテあげて!


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|