チナウ


2003-04-21 (月) やんちゃな男性はダイスキなんだけどね。 [長年日記]

それってこのヒトの影響かしら。



あるところにね、男の人がいたのね。

どこにでもある容姿で背も高く無くてね。

お家も別にお金持ちじゃなくて、遊んでばっかりだったから学歴もあまり高く無くてね。

でもね、口だけは達者だったのよ。

昔から女関係だけは結構華やかだったのね。

高校時代は3又かけてたのね。

一人は同じ学校のそれはそれはきれいで清楚なお嬢さん。

一人は近くの女子高に通う純情な女の子。

一人は通学途中のバスの中から歩く姿を見初めて、強引にバス止めてナンパしたちょっと奔放なキレイなお姉さん。

毎日学校ではお嬢さんと過ごし、放課後お姉さんと町で遊び、帰り道が暗くて寂しいから女の子を呼び出して家まで帰りながらデート。

そんな毎日では進学できるはずもなく、

さっさと地元を離れ都会で就職したのよね。

その後もスグ彼女を作り、同じ職場の後輩にも手を出すしまつ。

言い訳が又いかしてるのよ。

彼女はきれいでしっかりしていて嫁にするには最高で、

後輩は純情で妹分みたいに可愛くて仕方が無い。

どうよこれ。許される?

しかもこっからが酷いのよ。

後輩には彼女を紹介し、彼女には俺が会社で可愛がっている後輩だからお前も可愛がってやれって、3人で会ったりするようになったの。

お姉さんぶって後輩を可愛がる彼女と、無邪気さを装って彼女に甘える後輩。

2人の心中はどうだったのかしら。

それでも2人を合わせることで、彼女たちにライバル心が芽生えて彼をとりあうらしいわよ。

怖いわよね。つかひどくね?

彼女はね、そろそろ30に手が届きそうになってきたのね。そうなるとさ、ホラ、やっぱ結婚とか考えるでしょ?

でもね、彼は独立したかったからお金が必要だったの。

だから彼女にもお金を溜めさせて、自分も貯金したんだって。

でもさ、彼女からしたらたまったもんじゃないよね。

自分の後ろにはまだ若い後輩が控えてるんだよ?こわくね?

だんだん焦ってくるのよね。

一方後輩は後輩で、大人の2人の駆け引きについていけなくなってきててね。疲れてきてたんだって。

でもね、すごくすごく好きだったのね。

だからね、3人で遊びに行く前日なんか、胃が痛くて眠れなかったんだって。

体が先に反応しちゃったんだね。え?なんかエッチな言い方しちゃった?ごめんごめん。

その後ね、いつまでたっても嫁に行かない彼女に痺れを切らした両親が、お見合いの話を持ってきたんだって。

お見合いをちらつかせて約束を取り付ける作戦ね。意外に単純な手を使うわね。

でもね、彼は独立するまでは結婚しないって一蹴したのね。

他にも女がいると余裕よね。

彼女は失意の中故郷へかえってしまったのね。

ちょうど同じくらいの頃、後輩には転勤の辞令が出たのね。受けようかと思ったのね。

そしたら彼が彼女とは別れたから一緒に金を溜めて独立しようってささやいたのね。

純情だった後輩はいちころ。

会社を辞め、彼を支えたのね。

つくづく馬鹿な女だと思うわ。どう?

結局スグ独立するチャンスが訪れて、2人はめでたく結婚したのね。

3年経って計画妊娠。生まれたのは女の子。

ほら、遊んでる人は最初に女の子が生まれるって言うじゃない?

その後彼は今までの自分の悪行を経験に、徹底的に厳しく育てたんだって。

娘。もうじき32才。婚約破棄。



「トモ。お前はなんてふしだらな女なんだ!情けないぞ!!」



うるせぇオヤジ。





*******************************



追伸:お父様へ。



我が家にはオリンピック疑惑というものがあるのご存知かしら。

4年に1度ほどの間隔で、4月に1本の電話がなるのです。

お母さんが取るとね、女の声で



「おたくのご主人浮気してますよ。」



って一言いって切れるんだって。

私が5歳くらいの頃最初の1本がかかってきて、お母さん半狂乱になったの覚えてらっしゃるかしら?

その後お母さんもなれちゃって。

最近かかってこないんだって。ちょっと寂しいらしいよ。

もうモテないんだね、パパ。



トモも少し寂しいよ。





本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# マワル (2003-04-22 (火) 10:03)

トモ吉さんの生き方は、「血」なのですね。<br>小さくまとまってしまった私には破天荒な生き方は憧れです。

# (磁ε・) (2003-04-23 (水) 12:30)

じゃあムニがカワイイのも「血」のおかげなのね。

# (・e・) (2003-04-23 (水) 12:30)

文字化けしてこえぇよ。


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|