チナウ


2002-12-04 (水) ムニーでーす。チムニーでーす。 [長年日記]

ミナミコギブでございます。は?

(・ε・)   おえーっす。

(・e・)   忘年会するんだって?

(・ε・)   ナニソレ。

(・e・)   言ってんじゃん。

(・ε・)   ああ、それね、ギブっちに催眠術かけられて言わされたッチョ。

(・e・)   催眠術て・・・。

(・ε・)   でも忘年会するダッチ。でもギブっちは呼ばないっち。催眠術かけたから。プンスカ。

(・e・)   ・・・。大体最初に忘年会やるっつったのギブっちじゃん。

(・ε・)   ・・・かも〜。

(・e・)   ギブッち幹事に決定チム。

(ギεブ)   オリ幹事〜。

(・ε・)   何コレ。

(・e・)   ギブって・・・。

(ギεブ)   今のところマリさんからも参加表明あり。

(・ε・)   ほえー。

(・e・)   いつするの。

(ギεブ)   さあ。

(・ε・)   ・・・・・。

(・e・)   ・・・・・。

(ギεブ)   とりあえず、【フルオロウラシルな25mとチナウ】開催決定!!

(・ε・)   え?!否定形?!!!

(ギεブ)   今後もご参加頂く方、サイトをおもちならもれなく大会の冠に名前が入ります。5万円で!

(・ε・)   でた。

(・e・)   でた営業マン。

(ギεブ)   オレ有能。

(・e・)   金もらっても名前出したくないチム。

(ギεブ)   イヤ、ダメ。

(・ε・)   サイト持ちのかたもそうでない方もぜひぜひご参加ください!

(・e・)   人見知りの人も大丈夫。有能営業マンのギブっちが心をこめて接待します。

(ギεブ)   オレ有能。

(・ε・)   でもギブッちってさあ、おもしろくないと思ったら、

     「あ、この後まだ用事があって」ってばっくれるらしいよ。幹事のくせに。

(・e・)   ばっくれ前科ありなんだって。幹事のくせに。

(ギεブ)   オレ有能。そんなことしない。

(・ε・)   しない?

(ギεブ)   多分。

(・ε・)   ・・・・・。

(・e・)   ・・・・・。

(ギεブ)/   ヨロシクネー



えー。参加者募集。

今なら都合の悪い日を事前にお知らせ頂ければなるべく避けるようにいたします。

東京の人もそうでない人も。おまちしています。



イヤ、結構つかれましたよ。ぐったり。

(・ε・)   まああれやね、さむなってきましたね。

(・e・)   ってかとっくにね。

(・ε・)   浅野君、御元気ですか。いつもマイペースなつっこみありがとう。

(・e・)   肉くわせろー。

(・ε・)   もうすぐクルシミマスですよ。どうしますか。

(・e・)   クルシメー

(・ε・)   一人でも生きて行く勇気、お母さんは大切だと思いますよ。

(・e・)   クルシメー

(・ε・)   ジングッベージングッベー肉くわせろー(←適当すぎ)

(・e・)   クワセロー

(・ε・)   対照的にマメ子さんはいつもさえてますね

(・e・)   ルールル

(・ε・)   衝撃的でしたねハリーと徹子夢の競演。

(・e・)   あの玉ねぎも魔法だから。

(・ε・)   コーちゃんが激しく反応しているところもみものですね

(・e・)   ルールル

(・ε・)   結納話しのときにはまだマリちゃん、会うの楽しみにしてくれてたんだね

(・e・)   それがいまじゃあ・・・

(・ε・)   酒瓶でしばかなかっただけまだよかったけどね。

(・e・)   しばくって・・・

(・ε・)   でも忘年会きてくれるっていってるらしいよ。

(・e・)   でもあれひょっとしてコギブのハッタリじゃないの。あのハッタリ営業なんじゃないの。

(・ε・)   ありえるね。

(ギεブ)/   カモネー

(・ε・)   わっ。まだいた。

(・e・)   カエレー

(ギεブ)/   マタネー

(・ε・)   ・・・。

(・e・)   ・・・。(←いなくなると少しさみしい)

(・ε・)   マワルさんもさりげなく毒はいてるわよ

(・e・)   いや、むしろ正論。

(・ε・)   対照的にどくさんは余裕よね

(・e・)   多分ね、この人過去もっとなんかやっちゃってるような気がするの。

(・ε・)   そうそう、トモちゃんがなにやってもこの人もっとすごいことやってるからいつも優しいソフトな対応なの。

     お〜コワ。

(・e・)   コワ。

(・ε・)   でもさあ、トモちゃん風呂死にかけ話、共感している人がいるよ。

     共感だよ。

(・e・)   マリちゃんは心配してくれてるけど、ももちゃんは明らかに同類よね。しななきゃなおらないって・・・。

(・ε・)   たっちゃん笑ってる場合じゃないわよ。明日はわが身よ。

(・e・)   ソレよりも朝の4時までいったい何していたかの方が・・・

(・ε・)   そしてどくさんはほら、さらに一歩すすんでるじゃない

(・e・)   【なんとか消化装置(天ぷら鍋の温度が上がり過ぎると消えるやつ)みたいなのが作動】って・・・

(・ε・)   てんぷらって・・・・

(・e・)   そしてシメにマワルさんの毒が

(・ε・)   素あげにしたろかだって。

(・e・)   イヤちがうし。

(・ε・)   そんなマワルさんアサカ説はどうよ。

(・e・)   ぺこいしさん即賛成ね。さすがぺこたん。(←!!)

(・ε・)   マワルさん否定してるよ。しらないひとのためとマワルさんの名誉のために言っておくと、やっぱりアサカミチヨでした。

(・e・)   でした。キッパリ

(・ε・)   そしてコギブ文字化け

(・e・)   ヤーイヤーイ。

(・ε・)   本人ちょっとくやしがってました。

(・e・)   ヤーイヤーイ。

(・ε・)   まあ!コイズミさん。男前がその地名口にしてはいけません

(・e・)   シー。

(・ε・)   じゃんじゃん横丁も通天閣も親分に言わせたらきれいな観光地らしいですよ。じゃあオヤブンのすんでたところって・・・

(・e・)   シー。

(・ε・)   そんな無防備なコイズミさんがリンクを貼って下さいました。やっぱり3倍がえしでまいります。

クールなモテ系 【□□KSB□■】

トモちゃんとコーちゃんの無礼を許してやって欲しいの 【□□KSB□■】

やっぱコーちゃんは許さなくいいや 【□□KSB□■】

(・e・)   ああ、おちのことね。

(・ε・)   シー。



(・e・)   そしてもう1件リンクを発見。

(・ε・)   はじめてのせっくす君ね。

(・e・)   ワーオ。

(・ε・)   【こんなに心揺れ動いたサイトははじめてです】だって。

(・e・)   ワーオ。

(・ε・)   【恋人と知り合ったばかりの頃みたいな感覚。】だって。

(・e・)   ワーオ。

(・ε・)   でもその恋人トモちゃんと一回り違うんだよ。

(・e・)   ウソツキー

はじめてのせっくすだけどハリーポッターよ 【怪獣_学生】

魔法で私も若返らせてよ 【怪獣_学生】

つか、ロリに入るのか?入らないのか?!! 【怪獣_学生】

おばさんも愛して。



(・ε・)   まああれやね。すこしずつリンクが増えて行くのって本当にありがたいですね。

(・e・)   なにあなたいきなりイイ人ぶってるの。

(・ε・)   そうね、もう遅いもんね。じゃあ正直にいうよ。

     たっちゃんDVDクレー

(・e・)   クラレー

(・ε・)   よこしやがれー




(・e・)   ねえそれってカツアゲ。   チガウ?



本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# もも秋 (2002-12-05 (木) 00:34)

忘年会したい! マジで! すでに、今厄落ししたい心境でイッパイです!(宝石類と靴返せ!←いや、違う犯人なんだろうけど)<br>でも年末に東京まで行けるかどうか微妙。なので年明けに新年会ならどーにか! 

# (ギ▽ブ)/ (2002-12-05 (木) 13:54)

(ギ▽ブ) 呼んだか?<br>(・ε・) ヨンデナイヨー<br>(ギ▽ブ) 幹事なのに?<br>(・ε・) カンジダケデイイヨー<br>(ギ▽ブ) ふ〜ん


2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|10|11|
2008|01|02|03|04|05|08|09|10|11|12|
2009|04|05|06|07|09|
2010|01|10|